m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ブックカバー♪

2020-09-30 12:52:03 | 作品
皆さんこんにちは!

関東作家展終わって早くも1週間経ちますよー!
先週最後の作家さんの搬出も終えて、がらんとしたお家🏠に戻りました。

私もお店開店して早くも1ヶ月。時間てなんなんだ?!!
早いんじゃなくて、遅いのかも?

ほんと少しずつですが、お店作った大工さん家族、sさんご夫婦、同級生
商工会の方たちが来てくれて嬉しいです(^◇^)

店といっても制作現場と言う方がしっくりきますね!ホーム🏠か。
ただ、気づいたのが一部にガムテを置いたらコロコロ転がり、不安になっちゃいました〜:(;゙゚'ω゚'):
その次の日に、大工さん家族が来たので聞いてもらい一安心ε-(´∀`; )


既にぼちぼちあちこちで始まってるイベントも盛況そうだし、
自分もいつかのその時に充分に揃えて置きたいです!

先日革を買いに行き早速制作しました〜‼️
※山羊革ブックカバー♪
今回はしおりひもを付けました🔖ビーズも上手に使ってくださいね!
文庫本サイズ

新書本サイズ

単行本サイズ


では、宜しくお願いします\(^o^)/


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。