m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

バック達☆

2017-10-20 21:14:13 | 出店と作品
※変更あり※10/21土曜日のみ開催つくばスローマーケット

場所:つくば市吾妻1-6-1
つくばクレオ前広場
MOGストリート
Q‘tオープンストリート周辺 
時間
10時00分~16時30分

今回楽しみにしてましたイベントですが、1日だけの開催となり残念!

でも、天気にはむかうことは出来ません。

なので、土曜日に是非お越し頂ければと思います‼️

日曜日は選挙もありますがこちらも大変だと思います。

また何かいい事あるさ!

というところで、バックの完成です♪

※牛革縦型リュックショルダー。5色
頑張って作りました!ヌメグリーンがもう一個作れました!
ヌメ 黒も初登場です。斜めがけもとてもいいと思います(^o^)/
がま口留も取り外せます!






※牛革大リュックショルダー。濃いグレー
またチェック生地の作りました!よろしくお願い致します。


※牛革ミニショルダー。ヌメ黒と濃いグレー
ちょっとの出先に使えます!ぴったり長財布入ります。



やっぱり予定通りに行かなくてもここまで出来ました(^o^)/

つくばが無理ならば11月の相模大野アートや市原アートなども出店しますので

関東に来れる皆様、ぜひお会いしましょう\(^o^)/

ではまずはつくばスローマーケットの会場でお待ちしております☆




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。