m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

今週末は一関ハンドクラフト展に出店します!

2019-08-08 21:47:58 | 出店と作品
皆さんこんにちは!そろそろお盆休みかと思いますが

今週末の三連休とは別なのでしょうか?

すっかり曜日やらの感覚がなくなっている為、週末の出店は三連休だという事に
今更気付いた感じ!!

8月唯一出店します!

8/10、11(土日)10〜16時
-会場-
なのはなプラザ2Fにぎわい創造センター
岩手県一関市大町4-29
http://redbut.web.fc2.com/

100店舗ほどの手作りなものが室内でじっくりゆったりとみて回れると思います\(^o^)/

美味しそうなおやつのお店も出てます♪

おしゃれなアクセサリーや雑貨など探しに是非お越し下さいませ〜‼️

私も本日ラストの作品を紹介します☆

※牛革➕帆布お腹ポケット☆
いわゆるサコッシュです!!
6号帆布wポケットで色々仕分けて入れてみてください!


※牛革ショルダーポケット☆
アイホンやちょっとした小銭や鍵小物等入れられます!
着脱移動できるポケット!?



※牛革親子コンパクト財布☆
ジーンズのポケット👖や小さいカバンの時に便利かと!



※牛革BOXケース☆
久々に作った結構便利な小物入れです!
デジカメ、溜まったカード、コードなど入れて♪


間が空いての出店でいろいろ不安です!

でも久々に東北行けるのでそれは楽しみ\( ˆoˆ )/

ブースは確か72番?だいたいの方は角ブースになってます!

帰省の人達も旅行の方も学生さんもこのお休みを有意義にする予定の1つに
一関ハンドクラフト展に遊びに来て下さい〜‼️

では無事着いたら会場でお待ちしてます(^◇^)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。