m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

津軽森ありがとうございました☆

2016-05-30 09:19:33 | イベント
みなさんお疲れ様です!

弘前から今朝帰りました!昼からは、革屋に行ってきました☆


不安だらけで過ごした五日ほどでしたが無事家路に辿り着き一安心。

まずは楽しく二日間過ごさせてくれた津軽森に関わるすべての方たちへどうもありがとうございました!

そして大好きな岩木山♪ありがとうございました☆

二日ともお天気が良くて

夜空がとても輝いて印象的でした☆星座はわからないけどたくさんの星でした。



出店した場所は結構な斜度にテントを立て、テーブルも足の下にかませていろいろやりました。

そのせいで今も、頭ふわふわ、体が斜めってる感じがとれません。

そして夜は寒かった!!昼は暑かったので温度差が激しかったです!

お客さんたちに言われてみたものの 何も準備してなかったので

三日分の着替えを全部着てエアパッキンに包まり

バスタオルをかけて初の車中泊。それでも寒かったので朝方になりやっとエアコンかけました。



いろいろとすごく勉強になります!

前々日からずっと心配で、まにあうか?荷物類は着いたか?車は借りても運転できるか?

無事に着くのか間違ってないか、時間指定があったりとで不安の塊で終始しました。


会場風景の雰囲気がうまく撮れなかったことが悔やまれます!






一日目の夜 交流会も参加しました!


たくさんの出展者さんとおいしい食事とお酒、みんなでたくさんの景品に賭けて何度もじゃんけんして

楽しみました!その後は温泉♪

何が何だか分からないうちに終わりましたが、会場でもたくさんのうれしいことがありました☆

今月頭 土沢アートでおしゃべりしたご夫婦がはるばるこの津軽森へ来て下さり

出来立てのパスコインケース、キーリール等お買い上げ下さってまたまたジュースや食べ物を

いただいてしまいホントにうれしい限りです!!御馳走さまでした!

そして早速お買い上げありがとうございました!!


四年前、三内丸山縄文遺跡で出店した時にお買い上げくださった方が二人ほど久しぶりの再会☆

久々でいろいろ甦りました!お会いできてうれしかったです!また今度☆


お買い上げくださった皆様にもとても感謝しています!!

このたびはホントにありがとうございました!とっても楽しい二日間でした!

手作り感あふれる子たちが人気のようで、次にはたくさん新作もそろえて持っていきたいです☆

















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。