m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

.初顔です♪

2016-02-12 12:37:44 | 作品
EASY RIDER. (Buscando mi destino). Steppenwolf, "The Pusher". 1969.



お疲れ様です!明日もすぐお休みですね。どのように過ごされるのかな?

今月もおとなしく、ちょこっとずつ挑戦しています。

※牛革車掌さんバック。
 本格的な口金でなかなか大変でしたががんばって作りました☆
 紐が斜めがけと、手持ち用にと両様使えます♪プッシュして開けるタイプ。


※牛革ドクターショルダー。
 編みこみとピンクで春らしいOLさんにに合いそうだなと思いながら作りました♪
 ポケットも違うタイプで、パスケースとか入れて使ってみてくださいっ☆



など、やっております!新たな顔ぶれも何卒よろしくお願いいたします☆








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kです!)
2016-02-13 08:31:13
おはようでナイスU+1F31F今回の車掌さんバック中々の出来映えで良いでナイス!ドクターショルダー編み込み可愛いくておしゃれな感じ(・∀・)イイねピンクとは何とも斬新な配色、好きな方にはたまらんでしょ!
沢山売れること間違い無しU+1F31F
返信する
kさんへ。 (mieko)
2016-02-13 16:17:26
ありがとうございます!
どっちも結構時間かかりました!!
考え出すと長いもんで、他作れるじゃん!という無駄な時間だなぁと思うのですけど、ここを越えなければ成長しないと思うのと、ずっとすっきりしないし、この機会を使って新たな挑戦しました☆
徐々にがんばります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。