m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

リュックショルダー☆

2015-04-24 19:10:29 | イベント
Sweet Soul Revue - Pizzicato Five


Sweet Soul Revue - Pizzicato Five


今週末より場合によってはロングバケーションですね!

暦通りの方が多いと思いますが、休みはやっぱりうれしいですね♪

私は明後日に近づいてきた相模大野アートクラフトに向けて制作しています!

明日は準備に取り掛かります。

ここまでの生まれてきた子たちを紹介します♪

※牛革2wayかばん。
  通常使いはショルダーで出し入れして、
  重くなったらしょってしまいリュック使用に♪


※牛革舟形ショルダー。
  少しゴ―ジャスなゴブラン織り?風の生地を使ってみました☆
  紐をとり大きいポーチとしても使えます!旅に♪


バックばかりですが、お手にとって是非見ていただければ嬉しいです☆

相模大野アートは、300店という見ごたえバッチリ一日楽しめるイベントです!

是非、たくさんの作家さんたちと作品に会いに来てほしいです☆








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。