m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ありがとう!!デザインフェスタVOL43

2016-05-18 10:11:22 | イベント
そういえば気付けばここ一カ月間、毎週イベントに出展していました。

知らず知らずに疲れもたまっているみたい。

作るものもいつもバックばかりになっていました。

どこかでお嫁に行けば、そこを埋めるのにまたバックを作り、

気付けばサブで目を引きつけてくれてた小物達がだいぶない!!


いろいろ考えさせられました。

今回のデザインフェスタ。

忘れてしまいがちな気持がまたよみがえって気付くことが出来、

おかげで成長するきっかけとなりました!

いつものお客さん層と違ってるかな?とも思いましたが、来てる人は相変わらず来るし

それでもGW明けか何かで若干少な気味かとは思ったけど、人によって全然関係なく

あのイベントは盛り上がっています。

ちょいと疲れ気味の自分には反省点ばかりですが。(けっこうあるよ)


でもまた出れるなら、再びチャレンジしたいです!!


元気をくれる仲間たち、お買い上げくださる皆様、本当にどうもありがとうございました!!

忘れないように励みにし、また作ります!!



自分に厳しくあれ。常に未熟。
時間が空いた時、じっくり作ります!





で、月曜日は上野動物園へ行きました。

遠く兵庫のオオサンショウウオぬいぐるみ作家のPaoさんが東京見学したいとのことで

付き合いました。

疲れていましたが、おもしろ動物に癒されたかな。



やっぱり爬虫類?両生類?は面白変化系!!なぜあんな奇妙な形なの?がいっぱいいました。



その足で思いつき、作家さんと別れて革屋さんまで一駅と歩くこと15分位。

ぐったりでしたが、気持は熱いですっ!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。