m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

大阪ありがとうございました☆

2016-02-04 19:31:25 | イベント
皆さん遅くなりました!先週末から大阪帰ってきてもずっと体調不良で、ようやく通常の生活です。

風邪なのか、飲みすぎなのかよくわからなくて一日中寝たりとおとなしくしていました。

こないだの土日はクラフトパーティ大阪にお越し下さった皆様方、主催者スタッフさん、出展者さん

お疲れ様です!どうもありがとうございました☆

二回目、出店させていただきどうなるかと思ってましたが去年こちらで出店した際に、お買い上げいただいたおふた方、

百万遍手作り市で何度もお買い上げいただいた方が二日に分けてわざわざこちらに来て下さったので、とっても感激でした!!

ものすごい励みになります!!心より感謝ですありがとうございますっ!!前回の子を持って見せてくれたのにすっかり

カメラを出そうとしていませんでした…悔やまれる。

今回はちょっと体調のせいもあるのか写真を全然撮ってないのです・・・。


イベントには二日ともたくさんの方で賑わっていました。が、ディスプレイのせいもあるのか、

興味を持って見ていく人が少なく思えて、何度か変えたりしてました。

二日目夕方にやっと徐々に見始めてくれました!

お買い上げしてくださった皆々様、本当にどうもありがとうございます☆また、次回お目にかかりたいです!

次回は三月大阪に出展します。またその時に改めてご報告いたします♪

今回は、二日とも革で作る蛾や葉っぱのアクセサリーのヒノホさんとやきとり、お好み焼き堪能でした♪超うまいっ!!

ライトミルアクセサリーさん御夫婦たちも御一緒下さってお話聞けて、たいへん勉強になりました!

その辺の写真もないです。どうもすいません・・・

唯一商品をとったのでよろしくお願いいたします。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車掌・郵便配達員バッグについて (桔梗)
2016-02-06 16:48:29
初めまして、ここでは桔梗と申します。
ミンネの方で、とても素敵な理想の「レトロな郵便配達員バッグ」を見つけて連絡をさせていただきました。ポケットなしの方です。
革の色が黒で、がま口の色がシルバーでさえあれば完璧に追い求めた形になります。この場合、オーダーメイドになってしまうのでしょうか?
しかしミンネでは売り切れでした。
売り切れ状態で注文は可能ですか?
また、見積りなどを教えていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。
返信する
桔梗さまへ。 (mieko)
2016-02-06 18:17:18
わざわざこちら読んで頂いてありがとうございました!
シルバー×黒もできます。
また、よろしければミンネさんのメールから
お書き頂ければご連絡いたします!
では、よろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。