m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ありがとうございます!

2015-04-15 19:44:07 | イベント
天気が激しく変わりますが、頑張りましょう!

先日出店も終わって、お受けしていたお品物も完成しました。

みなさん楽しみをくださりホントにありがとうございます!

そしてお返事が毎回ありがたく、励みにしています!

なかなか文字を打つことも大変だと思うのに、感激です☆

どうもありがとうございます!

末長くどうか使っていただけますように☆



そして、天気と言えば先日日光が冬景色。













桜はこれからな感じでしたが、春が来ていて咲いたと思った花に雪がつもり、

なんかおいしそうでした。かき氷みたい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手業市! (クルテ)
2015-04-16 23:56:14
一日、夢みたいな楽しい経験をさせてくれてありがとう!青い芝生に鯛焼き、元気な群馬の方達との時間。ユニークな先輩くわちゃん達との安らいだコメダ打ち上げ。本当に、楽しくて未だピカピカお日様の館林の景色にいるよ~日光の桜?の上に積もった白いコロコロが不思議~!また、11月も出たいな。ありがとう!
返信する
コメントありがとうです!!! (mieko)
2015-04-24 18:29:47
遅くなってごめんねっ!!、コメントどうもありがとうございます!
館林まで朝が早いから心配でしたがお気に入りの場所になったようでうれしいですありがとう♪めったに、一緒に参加できないからやっぱり楽しかったです♪☆

クルテさんのガラスの子たちはどこにつけてもすんなりなじんでくれるし、つけていると気分もわくわくします♪
また欲しくなる☆
日光の写真、気付いてくれてありがとう~!!
丸っこいぽんぽんみたいのは、サクラではなく薄い黄色い小花の塊なのです!吸い寄せられました☆

次また夏ごろ会えたらいいなぁ♪そして秋の舘林手業市もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。