m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ナガサイフ☆

2019-02-10 16:33:52 | 作品
皆さんこんにちは!

三連休の真ん中どこかお出かけでしょうか?
昨日はパラパラと雪❄️降ったのもつかの間、今日は少し暖かい陽気になりました。


先日から言ってますが、今月はスローに制作しています。

また、仕上がった子を紹介致します!
※ヌメ牛革がま口ナガサイフ👛
紐付ける輪っか付きなので、ショルダー使いにしてみるのもいいと思います♪
こっそりとカバンの中で開けられる財布です☆こっそりする意味があるかはわかりませんが。


こんな感じで一種類ごと書くと思うので宜しくお願い致します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。