m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ちょっとお出かけ。

2019-08-02 20:30:11 | 日記
皆さんこんにちは😃

毎日暑くて寝苦しかったりしてどう日々過ごそうか悪戦苦闘してます!

そんな時チラシで見て行きたかった場所に行ってきました!

たまには息抜きも必要、自然のパワーチャージが必要と思ったので。

結構山の上にあり、運転はかかりましたが行って正解でした(^◇^)


たんばらスキー場が今はお花畑になってます(╹◡╹)

カツカレーにラベンダーソフトを食べて

登りは歩いて帰りはリフト!

なかなかの長距離をリフトに乗って涼しい風を感じられます!水も冷たかった:;(∩´﹏`∩);:

そこから吹割の滝まで行ってみました。


もはやこちらの方が暑かった〜( ̄O ̄;)


そんな日帰りドライブしてみました(^O^)










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。