m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

なんかやってるん会in妻沼聖天山縁結び通りありがとうございました😊

2020-11-30 20:51:30 | 出店と作品
皆さんこんにちは!!

ここ最近いおうか言うまいかブログのアクセス数めっきり下がりまくりでーす‼️(大汗)

こうして東北や出店していた土地どちの人に忘れられていくのか…。?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

出店や、何処か行くこともなかなか出来なかったから出来事も無くて見たってつまらないもんね…。

皆さん、忘れないで下さいねー‼️必ずや出向来ますから(ToT)/~~~



そんなわけですが、昨日一昨日は地元の『なんかやってるん会』にお越しくださった皆さん、
sow雑貨店さん、Aki -labさん、商店街の皆さんお疲れ様でした(^o^)
どうもありがとうございました😊また来月も月末に会いましょう〜!!


イベント2回目ということですが、ほんと少しづつではありますが活気付いてきてるな〜と思いました!

今後も試行錯誤しながら、認知度をあげていく取り組みもしてる様です!

妻沼聖天山の人々の結びつきや思いの強さに底知れぬ期待をしています。

遥々来てくれた2人の作り手さん達もきっと楽しいと思えるからまた次も来てくれるんだと思ってます!

1人じゃ力不足だけど、街全体で作り手とお客さんが外から来てくれると本当に活気があって
良いなやっぱり楽しいな〜と再認識します!




土曜日はちょっと散策で、1月オープンのお店『つくろい裁縫店』さんを見学しました!



とてもおしゃれな感じの内装と既に仕事始まってる店主さん!
お忙しいところ見学させてくれてありがとうございました(^o^)
色々sow雑貨店さんと昔から繋がりがあるらしくさすが縁結びの聖天山‼️

そして今日は川越ギャラリールームにまたしても展示させていただくことになり
3人展のDM用作品をそれぞれ持って向かいました。

おっと写真がこれだけ〜!
ガラス作家Aki-labさんが展示されてる染め作家さんの服を着こなしてます\(^o^)/
どうやら上下共に気に入ったみたいです。

色々詰まった数日を皆さんのおかげで大変楽しく過ごせました‼️

また来月もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/



































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。