m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

注文の品☆

2017-11-28 22:40:18 | ご注文品
みなさんこんばんは!

先日、金沢の雑貨作家マーケットに出店してきました。

お客様、出店者さん主催の方々どうもお疲れ様でした!

ありがとうございます!大体の出店者さんとここで今年最後の顔合わせとなったと思います。

まずは行きでハプニングがあり、久々履いたブーツの底が歩くごとにボロボロに粉々で

とても大変でした>_<

家を出た所から新宿の間、高速バスの席と階段に、金沢駅から靴屋までと

私の通ったあとを作っちゃいました。超恥ずかしく思います。

で、なんとか探したら金沢フォーラスが21時までやってたので丁度いいレインブーツを

買うことが出来て胸を撫で下ろしました。

イベントはニ年前に出たきりひさびさの出店で少し変化が。

駐車場が使用できなくなったり、ポスターを出せなくなったり他でイベントが

被ったりなど様々な理由が。

ご来場少なめながらもお買い求め下さった皆さんには本当に感謝\(^o^)/

使い込んで又次回見せて頂きたいです‼️ご縁をどうもありがとうございました!

それからご注文の品発送しました(^O^)/
※l様へ。車掌さん風バック。アンチック赤♪
使い込んで愛着を付けてってほしいです(^O^)/いい風合いが出ます☆



この度も作らせて頂きまして誠にありがとうございます!

どうぞ末長く使っていってほしいです☆


以下、写真







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。