m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

迫力に欠けますが。

2017-10-29 16:27:39 | 作品
皆様こんにちは!

毎週のように雨やら台風が来続けたらほんとどうなってしまうんだ日本は。と

恐ろしくなってます。

そして
鼻水が止まらない…。風邪をひき始めたかもしれません。



革の端っこに少しばかりの息吹を注ぎました。

そして猫解禁!、

とは10年前に亡くなったウチの家族にも猫がいたのですが、今までなんとなく

猫モチーフは作れなかったといった変なこだわりがあったので

だけど10年という節目で、ちょろっと作ってみました。

※牛革キーリールケース🔑
ビヨーンと伸びる1本用キーケースです。バックの金具部分にかけれます。


※牛革キーカバー🔑
大切な鍵に色別にカバーしてわかりやすく!


※牛革ヘアゴムリボン🎀
久々のリボン!自分がそろそろ取り替えねば!と思い作ってみました。ポニーやツインテールにして♪


では、よろしくお願い致します(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。