m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

制作づくし☆

2016-10-16 12:40:01 | イベント
お久しぶりです!こんにちは♪

あっという間に10月も半ば、一枚二枚三枚と着る服も増えてく毎日ですが皆さんはどうお過ごしですか?

先日、ガラス作家のAki-labさん、革の桑さんと二日続けて久々再会しました!

なかなか会えなかったので、切羽詰まるような日々の合間に、少し癒されました。

そして今週土日は久しぶりに出店です☆

※つくばスローマーケットvol.10 小雨決行
○2016年10月22日(土)・23日(日)
10~16時半

○会場
つくば駅直結クレオ前広場周辺 クレオ前広場、キュート2Fオープンストリート、MOG1,2Fストリート周辺
※私ことm☆worldはQ't2Fひこうき雲通09です。

○アクセス
つくばエクスプレス「つくば駅」A5出口から直結、またはJR常磐線「ひたち野うしく駅」からバス約25分「つくばセンター」~徒歩1分

http://tsukubamarket.com/

よろしくお願いいたします!


さっそく今週作った物たちを紹介します♪なかなか予定する作りたい品物たちを作って揃えられないですが・・
※牛革猫型ショルダー。
 短くして使ってもかわいいです♪


※牛革ドクターショルダーミニ。
 小ぶりでポーチ的なトートにもなります☆


※牛革ミニショルダー。
 ちょっとした出先に男女ともに使えると思います☆


※牛革車掌さんバック。
 上部を押すタイプです☆


※牛革大きめショルダー。
 大学ノートb5が横に入ります☆


※牛革リュックショルダー。
 大学ノートb5や大きい封筒が入ります☆


※牛革車掌さん風バック。
 つやがあってリンゴっぽい☆



よろしくお願いします☆


Aki-labさんと入った数種の水餃子がおいしかったお店。次、北京ダック食べたい!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。