m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

後半GWは土沢アートクラフトに出店します☆

2016-05-01 21:04:30 | イベント
もはや五月!!感覚がないですっ

カレンダーや時計をみてもただの数字です。はぁ~。

このいい時期、全国的にクラフトイベントが盛んでありがたいです☆楽しいですね♪

いよいよ私も明後日より岩手県の土沢という場所に出店行ってきます!

※5/3.4(火水)
土沢アートクラフトフェア2016春

◯名称
土沢アートクラフトフェア

◯会場
土沢商店街
萬鉄五郎記念美術館前

◯会期
2016年5月3日(火) 10:00 ~ 16:00
2016年5月4日(水) 10:00 ~ 15:30

◯内容
オリジナルのアート作品、クラフト作品の販売・展示、パフォーマンスなど

◯出店ブース
約200ブース(予定)

http://arttsuchizawa.com/

二日間の開催ですが、4日の天気が不安定です。しょうがないっ!

今回も仕上げたものたちを紹介します☆

※牛革B4ショルダー。
 B4封筒が入ります。トートにしたり、重いときはショルダーにして☆男女ともにどうぞ!


※牛革縦形リュックショルダー。
 大学ノートが入ります。これならバッチリです☆


※牛革車掌さん風ショルダー。ニュアンスカラー。
 ぼやけた色、ニュアンスカラーのヌメ革ですが日本人にあうと思います。好きな色♪


※牛革27センチガマ口ショルダー。
 普段や、通勤に使えそうです☆



今回もバックばかりで色合いも落ち着いてます!

作りはたくさん悩みますが、完成はシンプルに。

多分

土沢の"土"が強く制作に影響されたと思います。

東和町という場所の商店街と美術館付近で年に二回あるクラフトイベントで、私は初でまだわかってないですが

なかなか雰囲気が良さそうで楽しそう!!

温泉もあるので旅です♪

皆さんも、旅込みでこちらのイベントに是非お越しください☆お待ちしております!!


アクセスーaccess

●場所
事務局:〒028-0114岩手県花巻市東和町土沢8区95「賑わいステーション土澤」内


●高速道路

釜石自動車道 東和IC → 左折およそ2分

●JR在来線

JR釜石線 土沢駅で下車(1時間~2時間に1本)

●新幹線

東北新幹線 新花巻駅 → JR釜石線 土沢駅(1時間~2時間に1本)
東北新幹線 新花巻駅 → 岩手県交通バス 晴山行き 土沢中町下車(およそ1時間に1本)
東北新幹線 新花巻駅 → タクシーでおよそ10分

●路線バス

岩手県交通バス 晴山行き 土沢中町で下車(およそ1時間に1本)

●高速バス

道の駅とうわ下車 → 徒歩でおよそ10分

岩手県交通「遠野・釜石号」

国際興業バス「遠野・釜石号」

●飛行機

いわて花巻空港 ⇔ 大阪(伊丹) およそ1時間20分

いわて花巻空港 ⇔ 札幌 およそ1時間

いわて花巻空港 ⇔ 名古屋小牧 およそ1時間15分

いわて花巻空港 ⇔ 福岡 およそ2時間

いわて花巻空港 → タクシーで15分

いわて花巻空港エアポートライナー(予約制バス) → 萬鉄五郎記念美術館 停留所で下車



GWの後半で、電車や道路も混みそうですが皆さん気をつけてお過ごしくださいませ☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。