m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

注文分の品☆

2017-11-02 15:19:46 | ご注文品
みなさんこんにちは!

クラフト出店で時々会う革の桑山さんから渋柿をたくさんいただきどうもありがとうございました!!

でも干し柿作りは初めてなのであとで調べながら上手に作れたらいいな!

それから健康診断久々に行って、がん検診の予約も入れてきました。結果が出るまで一カ月だったか?

今やっておかないとまたずるずると時間がたってしまうので行きました。結果はこわいけど。

ハロウィンもクリスマスも世間のにぎわいには参加出来てませんが

年末も迫ってきてるし、何かはやっておきたいなと思いました。



ご注文品できました!

※Y様へ牛革縦形リュックショルダー。アンチック茶。
 使っていくうちに自然に色の変化等味わいが出ます☆楽しんでください☆
 


※GINNEZUさんから頂いたオーダーリュックショルダー。濃いグレー。
 今度の相模大野アートにてお渡し予定です!これでよかったかな?持っていきます☆



このたびも作らせていただきましてありがとうございます!

明日から三連休ですが、5日日曜日は相模大野アートに出展します!

※相模大野アート2017秋
2017年11月5日(日) 11:00〜16:00 
※私ことm☆worldはイセタン青空会場99番に出店します。
予備日はありません(両日雨天の場合中止)
開催日は通例 《春》...4月の最終日曜日、《秋》...11月の最初の日曜日 としています

相模大野駅前
【コリドー】【駅ビル】【デッキ】【ボーノ】【イセタン】の各会場


GINNEZUさんはコリドー166番に出展していますので是非ご来場のほどよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。