m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

お待たせしました(^o^)/

2017-10-13 13:58:23 | 作品
こんにちは!今日は冷え込んでしかも雨です☂️そちらはどうですか?

昨日は出店の事を書いたのですが、今日はお待たせしている車掌さん風バックを載せます。

これで一段落終えた感じか?いや、

出店や制作の事ばかりではなく、法事の準備等あって今は多少忙しかったです。

うち内の事だから、みなさんにはなるべく迷惑かけないように楽しんで選んで欲しいので

これからもどうかよろしくお願いします‼︎

※k様へ。車掌さん風朱赤バック☆
我ながら可愛いと思う色、形で年代問わずに合うと思います!

※o様へ。車掌さん風黄色バック☆
黄色と言っても、マスタードよりの落ち着きのある素敵な色です!
使っていけばまた味わいが持てます!


この度はお仕事いただき誠にありがとうございました!

これからの季節、ワンポイントに明るい色があるととっても印象に残ると思いますよ\(^o^)/

世の中を明るくしてきましょう(^o^)/そしてバックを味わってくださいませ☆

また宜しくお願いいたします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。