m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日7/7はRojimaイン須賀川に出店します☆

2018-07-06 20:50:20 | 出店と作品
皆さんこんにちは!

今日は過ごしやすい気温でしたが日本中台風の影響?で大変なことが起きてます。

これ以上は被害が出ません様に願っています。

そして明日は福島の須賀川でRojimaというイベントに出店します。

7/7(土) Rojima in 須賀川 雨天決行
■開催時間
午後3時-午後8時

■開催場所
結の辻・周辺の路地など

■駐車場
JAすかがわ岩瀬本店
(上記住所は駐車場となっています)
「ファミリーロッジ旅籠屋・須賀川店」から約3.6km


〒962-0832 福島県 須賀川市本町89-1

http://rojima.jimdo.com/

こでんてん青森の時出店されてたそのまま食べれる山形のマッシュルーム屋さんに教えてもらい

初めて知り、出店する事になりました!マッシュルームほんとに美味しいんですよ〜(^O^)

マッシュルームまた買う予定‼️

福島で出店は数年前のグランフェスというイベントに出て以来、こちらがすでに終わってしまったイベントなので行けるきっかけが無く、今回お話頂き大変ありがたかったんです!!

そして仕上がったバックを紹介します!

※ヌメ牛革リュックショルダー☆
がま口開閉部分をより一層安心して使える様考え作りました(^O^)

荷物を多く入れて使われる方に時々言われた事が

口が開いてしまうと言ってて、使い方は人それぞれなので

だったら最初から安心感を!と悩み続けて早一年、

部品を増やし新たな登場、どうでしょうか?

前のデザインに邪魔にならない様作ってみました。

明日は3時からスタートでゆっくり始まり、20時までとなります!

自分に丁度いい時間の長さで助かります!

天気はその時間帯ギリギリ曇り☁️予報ですが、油断は禁物!

雨具の用意で是非とも皆さんにお越し願いたいです(^O^)

私は81番の市役所駐車場のウルトラの父像前に居ます‼︎

1日だけの開催で七夕‼️

みんなで楽しみましょう〜\(^o^)/

宜しくお願い致します☆






















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。