m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日明後日は長岡クラフトに出店します☆

2018-05-18 19:35:38 | 出店と作品
皆さんこんにちは!今週はバタバタ。

入院してた職業ミシンが帰って来たり、浅草行ったりしてたら制作時間は3日しかなくて

それでも右手を酷使して頑張りました‼️

とはいえ明日の天気がまた悪いです。

明日から二日間は新潟県に出店します☆

5/19、20(土日)
長岡クラフト 雨天決行
時間10〜16時半
会場
千秋が原ふるさとの森
交通案内
●JR信越本線「長岡駅」よりバスで15分長岡駅大手口8番線から中央循環バス「くるりん」内回り乗車、
「県立近代美術館前」 下車
●関越自動車道「長岡IC」より国道8号線長岡バイパス経由、車で約10分
https://www.nagaoka-craft.com/

初の出店で楽しみにしてるのですが、こうも天気が悪いとねえ…。

仕上げた子を紹介します☆
※牛革ころころショルダー。
パクッとした口で開きます。



※ヌメ牛革長財布。新色レザー
手縫いなのでこれで右手をだいぶ酷使しました。



※ヌメ牛革口金長財布。
人気の緑が一個だけ出来ました。



※ヌメ牛革Boxトート。
長さ調節も多少出来ます。


これで少しは気分も落ち着いたかも。

どのイベントにも万全な品揃えで挑みたいものです!

特に新潟県長岡などはやっと出店出来た所なので来られた方々にはいっぱい

手に取ってもらいたいです!

また、ここだけでなく他の出店者さん達も凄い腕やセンスを持ってるのでいつも刺激になり

自分も精進していかなきゃと毎度思います。

では、明日明後日の長岡クラフト無事に着いたら、会場でお待ちしております‼️

また寒そうなので準備してきてくださいませ!










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。