Dの嘱託(ブログVer.)

FF11を17年6月に復活。その後のヴァナ生活を,私生活を交えてお送りいたします。

ついに初対戦!キリン

2005-08-28 | モンハンG
今やっているイベントクエで
キリンと初対戦してきました~

結果は2戦1勝1敗でした。

イベントクエのため,1死で終わってしまうという過酷さ。
加えて,キリンの素早さと,攻撃方法を知らないゴルDは
かな~り,ビクビクして戦いました。

1戦目は,自分が体当たりから電撃のコンボを食らって即死。

2戦目は,装備を変えて,全フルフル。
薬草広域化して,サポートしながら戦うこと約20分。
ようやく,初討伐

その後,一緒にやっていた人がラオ行くとのことで,
ラオの討伐へ。

もう何回かやってきたので,結構あっさり倒せました。

バリスタの玉を一生懸命持ってきた,クエ主さんの出番はなくw
発射する前に討伐してしまいました

まあ,いっかw

で,ついにHR13まで@47
もう少しでハードです。

夢にまで見た強い武器が我が手に!

最新の画像もっと見る