天然石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

アドバイスを受けて♪

2016年08月18日 | マクラメブレス
いつもコメントくださる

天然石アクセサリー道様

アドバイスを受けまして


石と同じブルーの紐で

編んでみたところ~


まぁ~

なんて涼しげ♪
(≧▽≦)



もう少し真面目に編んだら

売れそうな気分(笑)









昨日のは1mmの紐を

半分に裂いて作りましたが

今日は

0.75mmをそのまま

使ったので

やや太めのブレスになりました。


その分、しっかりしてはいますが

もう少し工夫が必要かな~









=================================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッ・・・。(照) (天然石アクセサリー道)
2016-08-19 22:09:51
いい感じじゃないですか!
私も売れると思います。

なんか、悔しくなってきました。(笑)
私も作ろうかなぁ~・・・。
でも、今、緑でお腹一杯なんです・・・。(泣)
返信する
Unknown (葛城朱音)
2016-08-20 11:37:51
本当に・・・

夏はもう既に後ろ姿になりかけているような気配。

相変わらずスイカ食べてますけど(笑)

楽しかった夏、海辺の思い出~というイメージのブレスレットですね。

素敵です。
返信する
涼しげ!! (がんも)
2016-08-21 15:20:05
残暑厳しき折i色も形も涼しげで良いですね。
爽やかな感じで清流って感じしますね。
マクラメはちらりと光る石がすっきり感いっぱいで良いですね。
売っていたら買いますよ(^o^)
返信する
青い珊瑚礁(!?) (ディーヴァ)
2016-08-21 16:13:20
空と海の青をギュッと閉じ込めたかの様で、素敵です。さすが、おふたりさん(o^-')b
返信する
天然石アクセサリー道さま♪ (なごみ)
2016-08-22 22:25:55
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

おかげさまで、本当にイイ感じに仕上がりました。
ありがとうございました!!

来月ちょっとヒマになるので、ネットショップ再開しようかと考えているのですが、その時には、もう時期外れになっているかもしれません…

これからそちらにお邪魔いたしますね~♪
返信する
葛城朱音様♪ (なごみ)
2016-08-22 22:31:22
朱音さまの超大作の前には、吹けば飛ぶようなモノなのに、素敵なコメントいただき恐縮です。。。

いまちょっと、大物をつくるだけの心の余裕がなくて、ちまっこいのばかりです…


返信する
がんもさま♪ (なごみ)
2016-08-22 22:33:57
石の色合いが、なんとも涼しいですよね~♪

編み編みしたところが、やはり波打っている感じで、清流のイメージになるのでしょうか。

2連だけどスッキリ見えるのは、たぶん色のせい?!
返信する
ディーヴァ様♪ (なごみ)
2016-08-22 22:35:26
青い~
さんごしょぉお~~~♪

と、ちょっと歌っちゃいました(笑)

私一人の頭では、ブルーの紐を使うというところには至らないので、やはり天然石アクセサリー道様は、無敵です!!
(笑)
返信する