天然石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

アクアマリンのマクラメブレス♪

2016年08月16日 | マクラメブレス
アクアマリンをセンターに

マクラメのブレスを作りました♪


ワックスコードを

ぎゅっとすると

色が濃くなるのは

わかっていましたが

これは

さし色の

ターコイズブルーが

影響してか

もとの色から

ずいぶん変化して

ちょっと緑がかった色になり

イイ味が出てきたように思います。



デザインは

ネットの動画を見ながら

作りましたが

途中から

アレンジしたくなって

うずうずしてしまい(笑)



失敗を繰り返すという

いつものパターンに陥りました…(汗)







アクアマリンのブレスと

タイトルつけておきながら

アクアマリンはセンターに

1個という…(笑)







=================================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る