HANKY DJのPANKYぶろぐ

DJ ARUMISINがMっ気バリバリに、自虐的に、HANKY PANKY魂で発信するブログ。

しめじからのバトン(2006/08/26)

2006年08月26日 | DJ的hanky生活
なんか何人かからバトンまわされてた気がするんだけど…なDJ ARUMISINです。
教習終わって、まぁとりあえず久しぶりにバトンでもしてみっか的暇暇怠惰大学生御呂頃生活になったのでしめじ君から貰った「エンドレスバトン」でもやってみます。


1.回す人を最初に書いておく(5人)
んーーーー、テキトーに誰かやってくだせー。

2.お名前は?
DJ ARUMISINと申します。独身です。

3.おいくつですか?
21歳。もう10代というのは彼岸です。乳臭いガキめっ(乱心)!

4.ご職業は?
DJ兼、深夜徘徊家。

5.ご趣味は?
音楽聞く、本読む、映画見る、うわーありがち。あと深夜徘徊。
女の子の趣味は…(しめじの真似)

6.好きな異性のタイプは?
周りに気をつかえるひと。自分と同じにおいのする人。
 
7.特技は?
爪楊枝マジック!寝技(変な想像した奴は病院行ったらいいと思う!)。

8.資格何か持ってますか?
国際ヘタレベル特A級、普通免許(取得見込み)。

9.悩みが何かありますか?
悩みの無い人生ははたして「人生」だろうか。脚本じゃね?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
カレー。漬物。ラーメン。キムチ。お酒(?)。
【嫌い】
和菓子。洋菓子。

11.貴方が愛する人へ一言
らぶー  

12.いい恋してますか?
らぶー(笑)

13.今年のセ・リーグの予想は?
エンタイトルツーベース!セリーグがどっちか分かりません。

14.好きな(もしくは好きだった)TV番組は?
今更ですが「ガキの使い」にはまってます。モリマン!

15.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にしてください
テキトーに誰かやってくれ、って事でまわしてくれたしめじ君でも紹介する。
親友(読み方は「とも」「マブダチ」)。高校時代からいっつもお互い悶えてる気がしますな(笑)。よく考えたら二人で飲みに行った事ないよな?今度!←全然紹介じゃねえ…。

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・身長のばす
・おっとこまえになる
・↑上記みたいな見た目を気にせず性格で売れる男になる

17.オススメの映画をどうぞ
『トレインスポッティング』-実は切ないです。音楽、よし。
『アリス』-シュヴァンクマイエルの。くそ悪趣味、夢に出る。
『サマータイムマシン・ブルース』-エコにすすめられた。こいつはいい!

18.自分自身を色で表すと何色?またその理由もどーぞ!!
しめじだったかが色バトンで僕を「赤」と言ってたが、うん、赤かな。そこに黒い髪と白い皮膚がある感じ(病気です)。

19.実は私、〇〇なんです!(暴露ネタで)
拘束フェチなんです!
…もち、拘束されるのは自分です。

20.最近起きた嬉しかったことはなんですか?
サプライズ誕生日プレゼント。落涙しかけた。その時貰ったのハバネロはこんなに大きくなりました(写真)。

21.福山のものまねはアイツが一番だよ!!と思う人を一人どーぞ!!
福山?まさはる?知らんよ…。

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
こ、これはリアルにやばい質問だ!書けるか(笑)!

23.好きな芸能人を3人
ほんじょ。ほんじょー。本上まなみ。

24.明日の予定は?
エキスポランドで絶叫死してきますDEATH。

25.今年の一番と言えば…?
今年かぁ…何したっけな。あ、一人暮らし、イチバーン!

26.心に残る一曲は?
音楽は心に残るのではなく、耳に残るのだと思います。
DJ ALIGATOR PROJECT『MUSIC IS MY LANGUAGE』

27.人生最大の失敗
僕の誕生日から約トツキトウカ戻すと両親の誕生日になること。

28.最近買ったものは?
ブラッディメアリー。昨夜バーで飲みました。

29.夏休みの一番大きなイベントは?
琵琶湖自転車一周かな。それ以外も目白押しです。

30.鹿児島といえば?
どこにあるかもあまりわからない。篭島。

31.今旅行に行くとすれば?
誰もいない静かな島ででろっぱおーーんとしたい!

32.ねえ、今何してる?
雨の外を見ながら、プロディジーの『THE FAT OF THE LAND』収録「BROKEN DREAMS」聞きながら、日記書いてる。すげー暗いと思う。

33.帽子好き?
帽子は体の一部です。「君、自分の手が好き?」と聞く位変な質問。

34.今食べたい物
生肉に近いステエキ。

35.貴方の幸せの定義は?
「自分」と、「自分の周りの人達」の心と体に不安が無い時。

36.今会いたい人は?
ユースのみんな、三愚、昔の道場の師匠、あいつ。

37.好きな言葉は?
「僕は20歳だった。それが人生で一番美しい時だとは誰にも言わせない。」
- ポール・ニザン

38.生まれ変わるなら…
別嬪な女の子。で、ゴスに身を包む。

39.好きな番号は?
17。末広がりー。

40.最近入り浸ってるところは?
自室。四条HUB。

41.好きな人に言われたい言葉は?
なじられたい←変態ちがう。

42.家族に言いたいことは?
離れて分かる家族の大切さ。

43.愛されるよりも愛したい?
「僕のほうがお前を好きでいたいの!」ばい、シーモ塾長。

44.得意料理はなぁに?
もやし炒め、卵焼き、レトルトカレー(卵入り)。

45.回してくれた人の印象は?
M。最近セクハラ化してるらしい。マイコージャクソー!

46.回してくれた人へ愛の告白を!!
ぼくのすきな まちがすきな きみがすき。

47.好きな漢字はなんですか?
陰と陽。

…なげー!はじまる前には晴れてた空も、何時の間にかご機嫌な斜めになってきました。


p.s 昨日の「DJがかんどうしたものもの」で紹介し忘れてた。このサイト。他のサイトだと「鳥の餌です!絶対に発芽させないように!」な弱気発言が並ぶ中、ここは「強烈なトビ」「名前の通り毒のような深いハイ」。漢らしいです。オランダ行きたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (エコ)
2006-08-27 16:01:58
コアな映画スキーさんのDJ先輩に

17.オススメの映画をどうぞ

『サマータイムマシン・ブルース』

と書いてもらって嬉しいです(*^∀^*)v

私もあのテンポの良さや台詞回しが大好きで、オススメの青春臭い映画ランクでは3位には確実に入ります(笑)

ところで私は「青春は人生の華だというけれど、孤独と焦燥の地獄だ。苦しいに違いない」(byだざいおさむ)が大好きです。
あお! (DJ ARUMISIN)
2006-08-27 22:18:48
変な映画も好きですが、意外とべたなのも好きだったりします(実は始めて泣いた映画は「猟奇的な彼女」。DVDまで持ってる)。

ある意味べたな青春ものか…と思わせておいて実は滅茶苦茶やってるあの「STB(良い略!)」はツボでしたよまたヨーロッパの何か映像ゲットしたら見せてくださいな☆あの「河童様」の役者さんが好きです(笑)。



太宰さん、さすが暗いなぁ…彼こそ「カナヅチ」筆頭でしょう(笑)。それにしても「苦しいに違いない」って青春は無かったのかこの人に…。