40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

ご無沙汰してます

2018-06-21 10:58:45 | 日記



おひさしぶりです


仕事や家事に追われる日々で

ブログの方も放置しておりました。


そんな中でも

こんなブログに ご訪問してくださって ありがとうございます。




彼とは

まだ続いています。



相変わらず 朝、昼、夜
毎日 彼の方から連絡はきます。



変わったことは

今までよりも 会う頻度が減りました(笑)



前回会ったのは

5月の頭だったでしょうか。

今年に入って初めて会ったのは 3月。



子供が受験生ということもあり

昨年のクリスマスを最後に 

受験が終わるまで会うは控えて欲しいと彼に伝えました。



彼は

わたしの気持ちを聞き入れてくれました。




そんな彼を

わたしは 裏切りました。



彼と会う頻度が減ったのは

ただ単に 受験という理由だけではなく


わたしの気持ちの中に 変化がありました。




心変わり。

彼よりも 気になる存在の人が できました。




続きは また書きますね。