高潔diside'blog

押忍・闘え応援団 高潔の応援団ブログ(更新停止中)

暑いあーつーい

2007-08-25 14:04:09 | 雑記
FFCC思ったより面白いなあ…モーグリペイント、複数保存できれば杉田とかいろいろ作れるんですが。
西園寺モーグリのふてぶてしいむっちり感がクセになってかえられません。
しかたがないので眉毛でも整えます。

さて今日は地元でデカい祭があるのでこれから忙しくなります。多分明日までずっと死んでおります。
この忙しさが終われば夏も終わり…秋…秋は杉森杉の季節ですね。言うだけならタダです。
杉森をすすめたいのもヤマヤマですがまずは四コマからリハビリせねば。

gdgdなまま拍手レスは続きを読むから





 
>さすが西園寺!モーグリになっても笑いをとる男!
  貴公子はどんな格好でも完璧ですね!
まさにパーフェクト!…いやまって!モーグリになって「も」ってなんですか!{も」って!
西園寺はけして笑いをとりになど…じゃあ笑いものになって…いや!そんな!
そこにいるだけで雰囲気をあたたたたたかいものにしてくれるムードメーカーなんですよ!
…自分でいっててなんかちがうな!って思いますけど!

>ゃばく貴方様の描く菊地君が可愛い過ぎます!!!!
  これからもお体に気をつけて菊地君を描いて下さい(爆)
有り難う御座います!最初3文字の意味がわかりかねますが
なにかすごいいいことを言われているにちがいないと思うことにします!
あとそこは爆発しなくてもいいですよ!菊地なら勝手に沸いてでますから!

>良い眉毛ですね!それから・・・えっと・・・・良い眉毛ですね!!
いやほんと…良い眉毛ですよね!それから…良い眉毛ですよね! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。