MBのカタログが来ました。
ネットで応募しました。
C200&C450&C63です。
C200くらいなら,手が届きそうです。
C200は普通のクルマです。2Lターボで184ps
C450は3L,V6ツインターボ,367ps
C63に至っては4L,V8ツインターボ,476ps
もう笑うしかありません。
MBのカタログが来ました。
ネットで応募しました。
C200&C450&C63です。
C200くらいなら,手が届きそうです。
C200は普通のクルマです。2Lターボで184ps
C450は3L,V6ツインターボ,367ps
C63に至っては4L,V8ツインターボ,476ps
もう笑うしかありません。
近くのRBが新装移転したので,
冷やかしに行ってきました。
前のところが手狭になったとのこと,
ついでに友達のバイク(原付二種)を探しに行きました。
友達の希望はBW'S100です。
駐輪場にMT-09トレーサー(試乗車)がありました。
これも自分の次の愛車候補です。
色々とありました。
原付二種はKSR110,GROM,マジェスティ125など
店員さんにBW'S100のことを聞くと??
扱っていない,パーツの供給が難しいそうです。
帰り際に
50cc~125ccのオリジナルカタログ
これは良い物を貰いました。
これを友達に見せて,購入計画を進めなければ(笑)
F社のディーラーに行ってきました。(笑)
うちの車が燃費が悪いのでなんとかならないか???
売れ筋のKUGA,1.6Lエコブーストなのにちょっと高いかな?
フィエスト,特別仕様,赤が効いています。
一応,コンピューターの書き換えをして帰ってきました。
さて,燃費はどうなるかな??
TCRのリアカセットを交換しました。
元々は12-25Tが入っていました。
Mt,Fujiで何カ所かつらいところがあったので,
もう1段少し欲しいところです。
そこで,自転車さんに行って
25Tより大きいのと頼みました。
それで来たのが
11-28T アルテグラです。
別に105でもよかったのですが,アルテを入れたくなりました。
インプレッションです。
自分の実力では,
ハイギアの11は平地でなんとか回せる程度,
ローギアの28Tは今までダンシングで上るところをシッティングで上れました。
乗っているとどんどん回せ,回せというような感じです。
実力がないので回せませんけど(笑)
リアカセットは比較的にローコストで交換できるのでお薦めです。
今日のランチは牛丼屋さんです。
ここの牛丼はバラエティーに富んでいます。
これはマヨ高菜牛丼です。
美味しいけど,最後は飽きます。(笑)