ek9に乗って,通勤しています。
走りはバツグン。
感じたこと
1,どんな機能があるか分からない。
VTECコントローラー,減衰力調整,MDデッキ
2,車高が低すぎ
道路からのスロープがきついです。少しでも、勢いがつくと
下をガリッとすります。下を見てみると,アンダースポイラーがキズついています。
3,バケットシートは乗りにくい
身体が固定されていいけど,乗り降り大変
4,マフラーがウルサい
社外マフラー(無限)音はいいけど,ウルサい。
遂にek9納車しました。
急遽,今日納車になりました。
クルマ屋さんから,登録出来たと連絡が来て,
今日以降,納車出来るとのことで
今日,いい?と聞くと大丈夫!
それで,納車してしまいました。
帰りに自走したインプレは最高です。
足まわりが固められ,車高がおとされたことで,
いい感じです。
VTECコントローラー,減衰力調整機能などはまだ使っていません。
シートがバケットなので,バックしにくいです。
買い物に出かけたら,
ピンククラウンが展示してありました。
説明をみると,ピンククラウンはプロトタイプで
市販されてないようです。
最初,テレビでみたとき,
ピンクのクラウンなんて?
でも,実物はかっこよかった!
ピンククラウンが展示してありました。
説明をみると,ピンククラウンはプロトタイプで
市販されてないようです。
最初,テレビでみたとき,
ピンクのクラウンなんて?
でも,実物はかっこよかった!
ブレーキローター研磨
ローターを研磨して,ツルツルになりました。
前はレコード(今の人のには分からない例え)のように
同心円上に筋が入っていましたが,
研磨後はツルツル,
触って見ると
一発で分かる。
ローターを研磨して,ツルツルになりました。
前はレコード(今の人のには分からない例え)のように
同心円上に筋が入っていましたが,
研磨後はツルツル,
触って見ると
一発で分かる。
ローター研磨&ブレーキパッド交換完了
ほぼ1日かかりました。
パッドはほぼ残り5mm位でかなりヤバい状態でした。
パッドが新品なので,
あたりがでるまで,気をつけて下さい
と言われました。
帰り道は慎重に帰りましたが,
いつものようにかけると,
制動距離がのびます。
気をつけないと
ほぼ1日かかりました。
パッドはほぼ残り5mm位でかなりヤバい状態でした。
パッドが新品なので,
あたりがでるまで,気をつけて下さい
と言われました。
帰り道は慎重に帰りましたが,
いつものようにかけると,
制動距離がのびます。
気をつけないと