のほほん工房

粘土で作った体長1センチのペンギンや恐竜などを紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (ねんど母さん)
2009-06-29 08:55:51
テスト頑張れ~!
ペンギンちゃんもDinopenさんも。

テストと名のつくものは、20年受けてないな。
テスト=青春です。
返信する
がんばりま~す (Dinopen)
2009-06-29 23:06:45
ねんど母さんのコメントで励まされました
テストはまだ明日もあるので
ツライです。
テスト=青春かぁ。
もっと楽しい青春がいいなぁ
返信する
テスト (yamabousi in8315)
2009-07-01 10:16:04
ペンギンくん・・・頑張り過ぎないように
ほどほどに、健康が一番大切なのだ!
夏休み待ってま~す
返信する
あっというまに (Dinopen)
2009-07-01 23:10:31
テストも終わり、7月になりました~。
早く夏休みにならないかな~。
みんなに早く会いたいよ
返信する