のほほん工房

粘土で作った体長1センチのペンギンや恐竜などを紹介します。

カルノタウルス

2009年06月17日 22時33分51秒 | 恐竜



茂みから出てきたのは、ディズニー映画「ダイナソー」で
最強の肉食恐竜として登場した、カルノタウルスです。
(このカルノタウルスは最強には見えませんが・・・)
他の肉食恐竜よりもインパクトがあります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねんど母さん)
2009-06-18 17:19:52
「ダイナソー」かあ…。
息子のためにレンタルした覚えがあるんだけど、当時の息子には強烈過ぎて、怯えてすぐ消されてしまったなあ…。

こんな可愛い顔してたら、全然平気だったんですけどね
なんだかこの子は、草食恐竜にダマされて、こてんぱにされそうなイメージですね
返信する
カルノタウルス (yamabousi in8315)
2009-06-18 19:59:06
めちゃ・・・ひょうきんやなぁ~可愛いし
気に入ってしまった、色もいいなぁ~
今日は、スケッチに行って2~3個実物を
持って行って見せてやったら可愛い、可愛い
と欲しがったので、あかんでぇ~と言って
やった。
返信する
欲しかったわ (かーこ(姫))
2009-06-18 20:28:24
yamabousiさんから聞きました♪~
今日実物見せてもらって、
「欲しい~~」「あかんで~」といわれた者です
本当に可愛い!
あの大きさ見てびっくり、
どんな「手」で作ってるのか
不思議です
時々覗きますね。
返信する
だまされそう (Dinopen)
2009-06-18 22:20:21
ねんど母さんへ

「ダイナソー」をこわがったなら「ジュラシック・パーク」は
観てないですね。もっとこわいですよ~。

確かに草食恐竜にだまされそう・・。
でもだまされたことにも気づかなさそう・・・。
返信する
Unknown (Dinopen)
2009-06-18 22:23:44
yamabousiさん

「ダイナソー」の映画は観た?
このカルノタウルスが大暴れしてるよ。
こんなひょうきんな顔じゃないけどね。
返信する
かーこ(姫)さん (Dinopen)
2009-06-18 22:29:48
はじめまして。
yamabousiの孫でございます
母が「おー、この人はもしや!」と騒いでいました。

「あかんで~」と言われましたか
母とyamabousiさんとも壮絶な取り合いを
していたことがあります

またぜひ見にきてくださいね!
返信する