のほほん工房

粘土で作った体長1センチのペンギンや恐竜などを紹介します。

ミュージアムペンギン

2009年09月13日 20時43分40秒 | ペンギン



更新をしばらくサボってしまいました
すみません

新作であるトリケラトプスの全身骨格は
図鑑を見たり、作ったトリケラトプスを参考にしました。
これは誰にも譲れない?(いつもいい出来の作品は母の元へ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (フシュル)
2009-09-14 18:41:38
粘土のペンギンとってもかわいいくて、かっこいいですね。

いろんな所へ連れて行って
写真撮れば、イラストとは違う魅力を感じます

トリケラトプスを見る勉強熱心なペンギンさん^^

私もペンギンが好きですので、また観に来ますね!
返信する
はじめまして。 (Dinopen)
2009-09-14 21:39:13
フシュルさんへ

見に来てくださりありがとうございます。
かっこいいペンギン!?そう言われたのは初めてなので、
なんだか新鮮です
また時間があったら見に来てくださいね
返信する