Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

チャミュ元気

2018-04-08 11:50:00 | 日記

漂白剤事件から一夜明け、チャミュは普通に元気です。

まったく、臭いから近寄りたくないとかいう感覚はないのか?

やっぱりどんくさいのか??

 

あさて、今朝もぽんぽんボールで遊ぶチャミュ。

 

昨日から、6缶パックの紙ケースがマイブームらしく、

 

ぽんぽんをくわえて持って来て、中に入れては、

 

パンチを食らわしています。

 

パックの手前から、構えて構えて〜〜、

 

どーーん!

 

腹巻き状態。

 

すじがまったく我関せずなのが笑える。

 

その後も延々、

 

ぽんぽんを持ってくる遊びは続いたのであった。

 

これをやっててくれると、ガジガジしないからいいのかも。

 

何はともあれ、元気でなにより。

右前足は、ほのかに漂白剤臭いが。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんの肉球 | トップ | ダストコーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレの場合 (チュケ)
2018-04-08 19:21:01
おてては白く、いや、うす黄色くなるのかな?

チャミュくんげんきでよかったれす。
ソックス君 (デ)
2018-04-08 22:48:54
チュケちゃんの足先が漂白されたら、
ソックス君になっちゃうのでは?

気を付けてね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事