Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

済み証2024

2024-06-08 23:55:00 | 日記

おはよー、すっちゃん。

 

おはよー、チャミさん。

 

昨夜遅かったこともあり、#定例

ゴルフの疲れもあって、早起きできず。

とは言え、7時過ぎに起き出して、身支度。

 

8時過ぎにポメ散歩へ出発。

いやいや、ごめん、もう暑いな。

 

いつも曲がっていく辺りで、ポメがワタシを見上げて、ぐいぐいと引っ張られて、そのまま直進。

ずいずいと原っぱへ下りていくポメ。

 

一番東側が日陰になっているから、そこで千本ノック。

 

朝食は、めんどくさかったけど、買ってからずっと放置してあった、こいつを。

 

なんと神々しい金色のパッケージ。

 

素ラーメンになっちゃうかと思っていたものの、冷蔵庫を覗くと賞味期限切れで忘れられていたサイボクウインナーがあり。

長ネギも切り。

ワカメちゃんは常備。

昨夜のつまみの残りの煮卵もあったわ。

 

案外リッチな仕上がりに。

 

味は、、、、濃くてとろとろ、いつもの塩らーめんとは違う感じ。

 

ライス投入。

 

ううむ。

ワタシはいつものジャンクな塩らーめんでいいかな。

 

あさて、ずっと放置していたこれを付け替える。

 

狂犬病ワクチンの注射済み証。

通称、済み証。

 

ついでに、こちらも買ってから長いこと放置していたハーネスそのものも更新。

 

遅い昼飯はこちら。

 

送ったゴルフバッグが届くのを待ちつつ。

 

日暮れ頃に、公園へ。

帰りにキャベツもらって、ワチャワチャ。

 

豚肉がヤバかったので、炒めてカット野菜の上へ。

 

濃い味付けで、野菜が進む進む。

野菜は一袋食ってやりますた。

 

ヘルシーなんかどーなんだか。

 

当のワタシは寝落ち寝落ちで、現在およそ2時。

間違いなく不健康。

 

こっから皿洗って、ポメ歯磨きして、動物ブラッシンして、人間シャワー浴びて、髪乾かして、寝る。

絶望的。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凖仕事 | トップ | ロングリード戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事