コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
シャブ中
(
やん坊♪
)
2007-02-10 23:11:07
西にフェラーリの売り、東にアストンの出物があるとの情報に全く反応しなくなっていた小生が、鈴鹿にF4の売りありと聞くやいなや品川からのぞみに飛び乗っているのだから、完全な中毒患者なのでしょう。
かたぎの皆様には、決してフォーミュラーに近ずくなと忠告致します。
これ以上、犠牲者を出したくないのです。
価格に関しては夢の車なので内緒です♪
訂正
(
やん坊♪
)
2007-02-10 23:23:22
OGさんの記述に幾つか誤りがあるので訂正します。
>ヤフオクで150万円のF4を
110マンでした。
>筑波で56秒フラットをいきなり叩き出した
1分切るのに2ヶ月掛かってます。
しかも、シェイクダウンの時はいきなりミッションカチ割って15分で終了でした。
FSW一緒に移動しましょう。
メンテ代は月2万のガレージ代金払えば、サーキットのピットまで2千円で運んでくれるそうです!
しかも基本整備は実費のみ!!
FSW
(
OG
)
2007-02-11 00:29:42
男 やん坊♪>
レス、ありがとうございました。
価格は別トピで了解しました。(^^ゞ
んにゃ~、安過ぎ~!
間違いなく、エンツォより速いだろうにね。
FSW、走る時にはスタッフ付いてくれるんだよね?
そちらのコストはどうなんでしょ?
分かったら教えてね~!
FSW
(
やん坊♪
)
2007-02-11 07:09:52
現場サービスはご相談のようです。
でも隼ならガレージで整備してもらえば、セルフでいいのでは?
ガソリン入れてもらい、シートベルト締めてもらいそれこそシールドも拭いてもらう。
そういう「ダンナ遊び」はもういいんじゃないですかー。確かに当時はそれがフォーミュラー儀式のようで気持ちよかったけど(笑)
隼とF4はコーナーはF4の方が速いけど、直線加速は全く同等だった記憶が。
FSWのストレートで隼の11000回転を聴きながらスリップびた付けしたら痺れるだろうなあ。
know-how
(
OG
)
2007-02-11 09:20:44
やん坊♪>
セルフもイイかもね。
ただ、マイナートラブルはけっこう有るし、タイヤの空気圧すら教えて貰ってないから、大変は大変だろうね。
タイムばかりじゃなくて、筑波のグンヤ先生みたいに、know-howの蓄積を楽しむのもアリだよね。
スポーツしましょう!
(
やん坊♪
)
2007-02-11 16:23:23
グンヤスタイルいいですよね。
お散歩サーキットって感じです。
僕も3年前はタイムを削るのに躍起になってましたが、今回は富士山眺めながら気持ちよく流したいです。
ニセコの整地されたバーンでのハイスピード・カービングターン。
Unknown
(
nishi
)
2007-02-11 22:53:10
筑波から引っ越すなら乗りますよ。
メンテさえしてくれるところがあれば、あとは自分でやりたい。
隼なんて大して面倒見手もらえてなかったし。
いまさらながら、アイドラーズに出てくるFの人たちの行き方が良いと思います。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
かたぎの皆様には、決してフォーミュラーに近ずくなと忠告致します。
これ以上、犠牲者を出したくないのです。
価格に関しては夢の車なので内緒です♪
>ヤフオクで150万円のF4を
110マンでした。
>筑波で56秒フラットをいきなり叩き出した
1分切るのに2ヶ月掛かってます。
しかも、シェイクダウンの時はいきなりミッションカチ割って15分で終了でした。
FSW一緒に移動しましょう。
メンテ代は月2万のガレージ代金払えば、サーキットのピットまで2千円で運んでくれるそうです!
しかも基本整備は実費のみ!!
レス、ありがとうございました。
価格は別トピで了解しました。(^^ゞ
んにゃ~、安過ぎ~!
間違いなく、エンツォより速いだろうにね。
FSW、走る時にはスタッフ付いてくれるんだよね?
そちらのコストはどうなんでしょ?
分かったら教えてね~!
でも隼ならガレージで整備してもらえば、セルフでいいのでは?
ガソリン入れてもらい、シートベルト締めてもらいそれこそシールドも拭いてもらう。
そういう「ダンナ遊び」はもういいんじゃないですかー。確かに当時はそれがフォーミュラー儀式のようで気持ちよかったけど(笑)
隼とF4はコーナーはF4の方が速いけど、直線加速は全く同等だった記憶が。
FSWのストレートで隼の11000回転を聴きながらスリップびた付けしたら痺れるだろうなあ。
セルフもイイかもね。
ただ、マイナートラブルはけっこう有るし、タイヤの空気圧すら教えて貰ってないから、大変は大変だろうね。
タイムばかりじゃなくて、筑波のグンヤ先生みたいに、know-howの蓄積を楽しむのもアリだよね。
お散歩サーキットって感じです。
僕も3年前はタイムを削るのに躍起になってましたが、今回は富士山眺めながら気持ちよく流したいです。
ニセコの整地されたバーンでのハイスピード・カービングターン。
メンテさえしてくれるところがあれば、あとは自分でやりたい。
隼なんて大して面倒見手もらえてなかったし。
いまさらながら、アイドラーズに出てくるFの人たちの行き方が良いと思います。