コメント
みなさん
(
ta_Z8
)
2009-08-05 12:12:53
いい音でしたねー。うちの5号機もそうですが、一連のトヨタ4気筒エンジンって侮れないですよね。丈夫だしパーツやすいし。いまいちすっきり回らない日産SR系4発ツインカムより絶対いいと思います。
なるほど
(
OG
)
2009-08-05 17:47:33
ta_Z8さん>
そう言えば、昔のチューンド2T-Gもイイ音してましたね。
凡庸なエンジンだと思ってましが、
トヨタのブランドイメージに対する偏見だったかもしれません。(笑)
そういわれてみると
(
かさじ
)
2009-08-05 22:36:21
いい音してますね。
運転手はメット被ってるから聞こえないし、
人の走りはタイムばかりが気になるしで
エグゾーストノートはあまり気にしていませんでした。
でもノーマルはかなりしょぼいですけどね。
コクピットでは
(
OG
)
2009-08-05 23:56:03
かさじさん>
室内はスーチャーの悲鳴が主だもんね。
私も、動画を真剣に見てたら、気が付いたってとこでしょうか。
最初から付いていたので、どこぞのマフラーかは失念したんだけど、
きっと、これが良い仕事してるんでしょうネ。
Unknown
(
エスロクレーサー
)
2009-08-06 09:57:47
軽量ではエランも負けませんが縦方向のストップアンドゴーの加速度が圧倒的に違いますね。
エランのロータスツインカムは良くも悪くも古典的です。
味わい
(
OG
)
2009-08-06 18:59:23
エスロクレーサーさん>
新ロータス、確かに前後方向も横方向も加速度が圧倒的に高いですが、
デロルト? ウェーバー?から生ガスを吸い込んだ
ロータスツインカムの味わいはありません。
どっちも欲張るとなると、ジネですかね?
ちょっと柔過ぎ?
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
そう言えば、昔のチューンド2T-Gもイイ音してましたね。
凡庸なエンジンだと思ってましが、
トヨタのブランドイメージに対する偏見だったかもしれません。(笑)
運転手はメット被ってるから聞こえないし、
人の走りはタイムばかりが気になるしで
エグゾーストノートはあまり気にしていませんでした。
でもノーマルはかなりしょぼいですけどね。
室内はスーチャーの悲鳴が主だもんね。
私も、動画を真剣に見てたら、気が付いたってとこでしょうか。
最初から付いていたので、どこぞのマフラーかは失念したんだけど、
きっと、これが良い仕事してるんでしょうネ。
エランのロータスツインカムは良くも悪くも古典的です。
新ロータス、確かに前後方向も横方向も加速度が圧倒的に高いですが、
デロルト? ウェーバー?から生ガスを吸い込んだ
ロータスツインカムの味わいはありません。
どっちも欲張るとなると、ジネですかね?
ちょっと柔過ぎ?