コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
すげ~
(
かさじ
)
2008-01-30 02:12:08
GT-Rもガヤルドももう手に負えない速さですねぇ。
GT-3があんなに離されているのもショックです。
でも2-elevenなら50周すれば勝てますよ。
GT-Rもガヤルドもガス欠ですから。
いやー
(
やん坊♪
)
2008-01-30 07:58:11
僕も名のうての997GT3が、あれだけちぎられるのにタマげました。
シュッツトガルトの面々は頭抱えてるんだろうなー。
Vスペは分切りでしょうか?
オーディオと同じで、国産品にはスペックではもう勝てないでしょうね。
GT-Rは価格設定を誤ったと思います。
贅沢な素材を使って、1100万くらいに設定すればよかったのに。
残念
(
ta_Z8
)
2008-01-30 11:49:22
ビデオが削除されちゃってます・・・orz
クルマがなんだったかだけ教えてください~眠れなくなっちゃうんで(笑)
かさじさん
(
OG
)
2008-01-30 16:58:22
ちょっと前まで天下だったGT3が、あそこまで離されちゃうんですね。
2-elevenなら、5周でも勝てるんじゃ!?
とにかく、楽しみだすなぁ~。
やん坊♪
(
OG
)
2008-01-30 17:03:35
911といえば、ライバルより軽めの車体に
力ずくのエンジンを載せて“wrong end”を棚上げにしてきた感があるけれど、
またまた、四半世紀ぶりにRRの限界を論じられることになるかもしれないなと思っちゃいました。
998が最後のRRになっちゃったら、ちと寂しい・・・。
taZ8さん
(
OG
)
2008-01-30 17:10:50
削除は仕方ないかも。だぶん最新のベスモだと思います。(^^ゞ
リバースグリッドで、997turbo(tip)、997GT3、NSX typeR、ガヤルドSL、GT-Rの5周レースでした。
ゴールの順位は、まんま、そのまたリバースでした。
ガヤの最終コーナーでの姿勢は、迫力モノでした。
なるほど
(
ta_Z8
)
2008-01-30 17:54:13
ガヤのSLがライトウエイトってことなんですね!
実車には一応載りましたけれど、乗りやすさと安定感だけが記憶に残っている程度で。でも、乗りやすいことがサーキットでは一番速いですからねー。
ちょっと探したら、同じ並びの映像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=k6ip7SQsYgY
連続ですいません。
(
ta_Z8
)
2008-01-30 17:56:44
本編もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=QR4NKuVK8zI
あらためて見ると
(
OG
)
2008-01-30 22:46:35
GT3って、80Rが難しそう。
ガヤルドの1ヘアと2ヘアの姿勢は、物理の法則を無視したかのようで気持ち悪い。
一番気持ち良さそうなのは、間違いなくNSX typeR
!!
正直、こんなに凄いクルマだとは知らなかった。(^^♪
私も
(
かさじ
)
2008-01-30 23:42:51
NSX-Rです。
楽しそうです。人間が操れる感がありますよね。
ガヤルドもGT-Rも違和感かんじます。
次世代はテレビゲームのうまい子がレースでも速くなるのでしょうか。
F1ではすでにハミルトンがそれを証明してますしね。
Unknown
(
my
)
2008-01-31 00:02:51
私はいまだにNA-1のRに乗っています。02Rよりももっと軽いのですが、空力がいまいちで鈴鹿の130Rなどは離されます。(笑)パワーも無いし....。
今度、乗ってみます?<OGさん
追伸
(
my
)
2008-01-31 00:16:40
15年落ちですけれど...。
パワーが欲しい!あと、80~100ps位、50ps位はエンジンの乗せ換え(3.2Lに)とイン、アウトの交換でなんとかなるんですが。
NSX
(
OG
)
2008-01-31 08:30:49
かさじ>
NSXと言えば、HIDEさんのアキュラが印象的過ぎて、、
止まらない曲がらない、でもスピンする(笑)って思い込んでました。
type R系は、全く別物なんですね。
F1もスモールフォーミュラ並にバッテリーを外せば(電子デバイス、すべて禁)、
レースがもっと面白くなりますよね。
NSXーR
(
OG
)
2008-01-31 08:35:14
myさん>
NSX-Rで鈴鹿、さぞかし楽しいでしょうね。
ぜひ今度、助手席試乗させてください。
今のEG6といい、今回ベスモで見たNSX-Rといい、
今さらながら、Hondaファンになりそうです。(^^♪
3.0RS
(
えいみまさと
)
2008-02-02 22:50:19
今日、車検でカト-さんに行ったら74RS3.0がありました。
ほかにも73RSが4台!
74RSは900キロですから!!!
オ-ナ-は御存知の方ですよ♪
誰~?
(
OG
)
2008-02-03 11:51:34
えいみまさとさん>
RS3.0かぁ~! 最大の憧れですね。
御存知って、PCNTの人? それともG先生?
ぜひ、助手席試乗させていただきたいです。(^^♪
Unknown
(
えいみまさと
)
2008-02-03 14:58:47
G先生です。
3年がかりでレストアしたそうです。
もう1台どっかにないかな~?
これ乗れたら自動車趣味やめてもいいかも!
Unknown
(
nishi
)
2008-02-03 18:40:36
えいみさん>
ガルフのね。
あれいいだろーなー
998をガルフでオーダーしようと思ってました。
RH.Tipでね
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
GT-3があんなに離されているのもショックです。
でも2-elevenなら50周すれば勝てますよ。
GT-Rもガヤルドもガス欠ですから。
シュッツトガルトの面々は頭抱えてるんだろうなー。
Vスペは分切りでしょうか?
オーディオと同じで、国産品にはスペックではもう勝てないでしょうね。
GT-Rは価格設定を誤ったと思います。
贅沢な素材を使って、1100万くらいに設定すればよかったのに。
クルマがなんだったかだけ教えてください~眠れなくなっちゃうんで(笑)
2-elevenなら、5周でも勝てるんじゃ!?
とにかく、楽しみだすなぁ~。
力ずくのエンジンを載せて“wrong end”を棚上げにしてきた感があるけれど、
またまた、四半世紀ぶりにRRの限界を論じられることになるかもしれないなと思っちゃいました。
998が最後のRRになっちゃったら、ちと寂しい・・・。
リバースグリッドで、997turbo(tip)、997GT3、NSX typeR、ガヤルドSL、GT-Rの5周レースでした。
ゴールの順位は、まんま、そのまたリバースでした。
ガヤの最終コーナーでの姿勢は、迫力モノでした。
実車には一応載りましたけれど、乗りやすさと安定感だけが記憶に残っている程度で。でも、乗りやすいことがサーキットでは一番速いですからねー。
ちょっと探したら、同じ並びの映像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=k6ip7SQsYgY
http://www.youtube.com/watch?v=QR4NKuVK8zI
ガヤルドの1ヘアと2ヘアの姿勢は、物理の法則を無視したかのようで気持ち悪い。
一番気持ち良さそうなのは、間違いなくNSX typeR
!!
正直、こんなに凄いクルマだとは知らなかった。(^^♪
楽しそうです。人間が操れる感がありますよね。
ガヤルドもGT-Rも違和感かんじます。
次世代はテレビゲームのうまい子がレースでも速くなるのでしょうか。
F1ではすでにハミルトンがそれを証明してますしね。
今度、乗ってみます?<OGさん
パワーが欲しい!あと、80~100ps位、50ps位はエンジンの乗せ換え(3.2Lに)とイン、アウトの交換でなんとかなるんですが。
NSXと言えば、HIDEさんのアキュラが印象的過ぎて、、
止まらない曲がらない、でもスピンする(笑)って思い込んでました。
type R系は、全く別物なんですね。
F1もスモールフォーミュラ並にバッテリーを外せば(電子デバイス、すべて禁)、
レースがもっと面白くなりますよね。
NSX-Rで鈴鹿、さぞかし楽しいでしょうね。
ぜひ今度、助手席試乗させてください。
今のEG6といい、今回ベスモで見たNSX-Rといい、
今さらながら、Hondaファンになりそうです。(^^♪
ほかにも73RSが4台!
74RSは900キロですから!!!
オ-ナ-は御存知の方ですよ♪
RS3.0かぁ~! 最大の憧れですね。
御存知って、PCNTの人? それともG先生?
ぜひ、助手席試乗させていただきたいです。(^^♪
3年がかりでレストアしたそうです。
もう1台どっかにないかな~?
これ乗れたら自動車趣味やめてもいいかも!
ガルフのね。
あれいいだろーなー
998をガルフでオーダーしようと思ってました。
RH.Tipでね