コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
 
 
 
残念 (エスロクレーサー)
2008-02-16 10:01:27
これは素晴らしいコンディションのプラス8でしたね。
400ならお買い得でしたがまあ縁がなかったということでしょう。
私の友人もモーガンクラブで楽しんでいます。
実用的にはV8の方が乗りやすいと言っていましたが私は4気筒のほうがシンプルで好きです。
 
 
 
エスロクレーサーさん (OG)
2008-02-16 17:26:55
現代のクルマは進化しすてしまって、公道で限界性能を味わえなくなりました。

30年前乗っていたノルド系ロメオの楽しさを思い出して、
そちらを探してみたり右往左往してます。(^^ゞ

TakさんがJunior Z、2Lの911に乗っている理由が良く分かります。
エスロクレーサーさんのお友達でセミクラシックをお手離しになることがあれば、ご一報下さいませ。m(__)m
 
 
 
残念でしたね (ta_Z8)
2008-02-18 13:08:58
オークションは一期一会だから逃すと結構後悔しますね。
 
 
 
アナログ (ま~ちゃん)
2008-02-18 13:21:25
私も、ツーリングがスポーツドライビングになるようなアナログ車が欲しいので、とても共感します。
このモーガンはいい感じですね!

E-TYPEのライトウエイトとかどうですか!?
 
 
 
taZ8さん (OG)
2008-02-18 22:37:57
再出品の知らせがあるんじゃないかと、毎日楽しみしてるんですが、、、
さすがに、ありませんねぇ(^^ゞ
 
 
 
ま~ちゃん (OG)
2008-02-18 22:41:31
公道でリーガルに楽しむとなると、旧いアメ車か欧州クラシックカーになっちゃうんですよね。

>E-TYPEのライトウエイトとかどうですか!?

もちろん!!
ライトウェイトは価格的に無理ですけど、
E-typeのMTは、直6、V12ともに、常に検索をかけて探してます、、(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。