コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
残念
(
エスロクレーサー
)
2008-02-16 10:01:27
これは素晴らしいコンディションのプラス8でしたね。
400ならお買い得でしたがまあ縁がなかったということでしょう。
私の友人もモーガンクラブで楽しんでいます。
実用的にはV8の方が乗りやすいと言っていましたが私は4気筒のほうがシンプルで好きです。
エスロクレーサーさん
(
OG
)
2008-02-16 17:26:55
現代のクルマは進化しすてしまって、公道で限界性能を味わえなくなりました。
30年前乗っていたノルド系ロメオの楽しさを思い出して、
そちらを探してみたり右往左往してます。(^^ゞ
TakさんがJunior Z、2Lの911に乗っている理由が良く分かります。
エスロクレーサーさんのお友達でセミクラシックをお手離しになることがあれば、ご一報下さいませ。m(__)m
残念でしたね
(
ta_Z8
)
2008-02-18 13:08:58
オークションは一期一会だから逃すと結構後悔しますね。
アナログ
(
ま~ちゃん
)
2008-02-18 13:21:25
私も、ツーリングがスポーツドライビングになるようなアナログ車が欲しいので、とても共感します。
このモーガンはいい感じですね!
E-TYPEのライトウエイトとかどうですか!?
taZ8さん
(
OG
)
2008-02-18 22:37:57
再出品の知らせがあるんじゃないかと、毎日楽しみしてるんですが、、、
さすがに、ありませんねぇ(^^ゞ
ま~ちゃん
(
OG
)
2008-02-18 22:41:31
公道でリーガルに楽しむとなると、旧いアメ車か欧州クラシックカーになっちゃうんですよね。
>E-TYPEのライトウエイトとかどうですか!?
もちろん!!
ライトウェイトは価格的に無理ですけど、
E-typeのMTは、直6、V12ともに、常に検索をかけて探してます、、(笑)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
400ならお買い得でしたがまあ縁がなかったということでしょう。
私の友人もモーガンクラブで楽しんでいます。
実用的にはV8の方が乗りやすいと言っていましたが私は4気筒のほうがシンプルで好きです。
30年前乗っていたノルド系ロメオの楽しさを思い出して、
そちらを探してみたり右往左往してます。(^^ゞ
TakさんがJunior Z、2Lの911に乗っている理由が良く分かります。
エスロクレーサーさんのお友達でセミクラシックをお手離しになることがあれば、ご一報下さいませ。m(__)m
このモーガンはいい感じですね!
E-TYPEのライトウエイトとかどうですか!?
さすがに、ありませんねぇ(^^ゞ
>E-TYPEのライトウエイトとかどうですか!?
もちろん!!
ライトウェイトは価格的に無理ですけど、
E-typeのMTは、直6、V12ともに、常に検索をかけて探してます、、(笑)