ちっぽけな英雄

育児☆ハンドメイドブログ

誕生日&ちびちび日記

2014-06-24 21:57:05 | 日常【育児】
6月もあと少し・・・・・早いな~。




6月5日は 私のお誕生日

26歳になっても周りや家族からお祝いしてもらえて幸せでした!!!
はあなちんとラインしていたらボイスでハッピーバースディ送ってもらったりw(ありがとー

そんな機能があったのか!と今更知ったおばはんです、はい。


旦那からは、ペアネックレスをプレゼントしてもらいました ペアなんて、付き合ってる時以来
嬉しくて次の日お互い着けてお出かけ

旦那、いつもありがとう~!!!



そして、久しぶりの親友ちんが遊びにきてくれたよー。 お腹に赤ちゃんがいてるの
思い出いっぱいのベビー服や用品もらってくれた。 親友の赤ちゃんが使ってくれたら嬉しいな~

元気な子が生まれますように






ちびちゃん(長女)の参観日があったり。 一年前と違って成長していて感動しました。
もう、年中になったらグループが出来るんだね~。

週末は暑くて堪らなかったから 我が家のプール開きしましたよん。
今週末も暑かったらプールで遊ばそう~っと。←楽チンだしね


ちび健(次男)は20日に 初寝返り!!!!
これからますます目が離せなくなってきました・・・・・

ハンドメイドも更にゆっくりペースになっちゃうな;




6月は 身内に不幸事があったり、お仕事も忙しい時期だから なかなか遠出ができなくて・・・・。

先週 少しの時間だけど、四季の郷へ子ども達とリフレッシュしてきました
トンボと蝶 6匹捕まえて、最後は自然にかえして

チビさん達も楽しい思い出できたかな?


お仕事が落ち着いたら、遠出しようねー



**********************************************************
ちょこっと呟き→

インスタやってます→『yama.』インスタ

委託先→ 『 onde 』 様
福岡県にある 可愛いハンドメイドのお店です。詳しくはリンク先へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ (エリーゼです)
2014-07-11 11:54:06
くまりん、うさりんのステッカー作っていただきありがとうございます(//∇//)♪
もーやまさん天才すぎますっっ!!!!
、、、お言葉に甘えてしまってお作りいただきすみません( ノД`)ほんとに嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)♪♪

私10月に披露宴をするのですが、席次表やメニューの紙をオリジナルでつくってもらうことになり、そこにくまを載せることになったのですが、やまさんのデザインしてくださったくまりんを載せさせてもらってもいいですかー?(>_<)
宜しくお願いします~\(^^)/
Unknown (Unknown)
2014-07-14 21:30:00
こんばんはーo(〃^▽^〃)o
お返事遅くなってすいません;;

こちらこそ 趣味の時間作って頂いて嬉しい限りです(笑) 紙ものハマってるんで、作るのが楽しくてー(*゜▽゜ノノ゛☆

10月に披露宴されるんですねU+2661
この前のウェディング姿もめちゃ可愛かったです(*^^*)

そんな大切な場面にいいんでしょうかー?ドキッ


本当にありがとうございます(TT)

もし、色変えて欲しい&ウェディング仕様にも出来るんで言ってくださいねー!!!
データも送りますねヾ(@°▽°@)ノ

良かったらメアドお願いしますU+2661U+2665(非公開にしますので安心して下さい~!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。