Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

明日はBBQ~~

2009-07-03 | クメキチ菜園
まいど~!

サムズのいもっちラストライブに来てくれたみなさんどうもありがとうな!
火曜日というド平日にも関わらず満員に近いお客さんで嬉しかったな~
KGMも千尋ちゃんも素晴らしいライブだったしね。
ああいういい空気のイベントってほんとそこに居合わせたみんなで出来上がるものだから
お客さんも含めたみんなに感謝です。
みんなでまた集まろうな~

そしていもっち、本当にありがとう。
一緒に過ごした日々は色々と挑戦したり、笑ったり、ぶつかったり、旅したり、そんな最高の日々で、すげぇ~楽しかったよ!
またちょくちょくいもっちと遊んでる風景がこのブログにアップされると思います。



そんで気がつけばもう7月!!!!
ってことで夏ライブも夏野菜も爆発してます!

明日は海辺のイベント第1弾
yoheyOKAMOTO
YOKOHAMA BAY SIDE LIVE
http://stovesyokohama.com/thumbs/index.html
こないだの千尋ちゃんも出るよ。

そして8日ぶりに行ったアグリス成城は
別の畑か!
ってくらい野菜が育ってた。

デカイですが、これでもナスです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
somaバンザイ (ヨシキ)
2009-07-03 12:41:29
ライブおつかれさまでしたー。

すげぇ楽しませていただきました。

ライブ参戦2度目にしていもっちさんのラストライブとなってしまいましたが、見られて良かったです。いもっちさん、本当におつかれさんでした。

千尋さん、KGMさんもステキでした。

また遊び行きたいと思ってます。

そんときはまあよろしくです。

それにしてもナスでけぇ!
返信する
うわっ!!ナス、ナガッ!! (マヨ)
2009-07-05 15:23:26
まいどんです♪

楽しいLiveだったみたいですね~☆
その場にいたかった~(涙)

野菜、むっちゃ育ってますね~!!野菜の成長、早いから、マメに見に行かないと、本間に大爆発しますよ…

これから、blogに、いもっちさんが登場するの楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (クメキチ)
2009-07-07 11:05:26
>ヨシキさん
イモッチにお花とかありがとうな~
いつもご家族で参加してくれて会う度に和むよ。

>マヨちゃん
ごめんな~大阪がなくて....
8月に福井に行くけど...大阪はまだスケジュールが入りません。。
返信する

コメントを投稿