Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

小4までって遅い?

2008-12-26 | 音楽
メリクリ!
あっ、もう終わってるやんか...笑

クメキチはサンタクロースを小4まで信じてました。
マジで!

信じる者は救われるって本当です。
真実を知った年のクリスマスからサンタさんは来なくなりました。

みんな何才くらいまで信じてるもんなんやろな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*mari*)
2008-12-26 03:28:47
私、小5です。。。

弟のプレゼントが大丸の包装紙で発覚。
そんな知り方ちょっと嫌(笑)

でもその次の年も来てくれましたよ^^
返信する
うちの子は・・・ (カエル)
2008-12-26 08:57:04
5年生まででした^^
5年生のとき、私の不注意でバレました~><
で、6年生で終わり。
私の子供の頃は、欲しいプレゼントをうま~~く親に洗脳され、途中であれ??って気付いたのはやっぱり5年生くらいだったような気がします^^
返信する
Unknown (ナナ)
2008-12-26 21:26:17
うちの娘は
まだ信じてるみたい。。(*^▽^*)ノ
中1になりましたけどね。。

わたしは、現実的には6年生まで。
でも、いまでも居ると思っていまぁす☆
返信する
私は今も…?? (マヨ)
2008-12-27 08:00:57
私、いつまでやろ??
小5位から、疑い始めたけど、いると信じ、いて欲しいと願ってた☆もちろん今もね…(笑)

毎年、届けてくれてた、サンタさん2名に感謝♪

毎年、プレゼントが届く瞬間、見ようと必死だったなぁ…見れんかったけど(涙)
くめっちさんは、届く瞬間、見たことあります??何がきっかけで、くめっち少年は信じなくなったのか、気になるなぁ…。
返信する

コメントを投稿