Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

いただき+

2006-12-11 | 音楽
まいど~♪
Somaはレコーディング作業 快調~に、ばく進中です。
もう、早く録りて~よ~

そうそう、友達から TVでSomaを聴いたよ~なんて事を言われ..
そんなん知らんぞいっ....と思いながら先週の月曜日のHEY HEY HEYに
一緒にバンドやってるKenKenがRIZEで出演するって言うからちょっくら観ようとスタンバってたんだ。
そしたらいきなり『いただき+』って番組の最後に5秒くらいSomaバージョンの浪漫飛行が流れてきてさ~

ほんま、一瞬だったけど嬉かったな~
誰も、気づかないだろうけど嬉しいよ...ありがとよ......と番組に使ってくれた事を感謝に思っていたら
ちゃんと『いただき+』のHPに
エンディングテーマ.....Soma 浪漫飛行って書いてあるのを発見!!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itadaki/index.html

自分達の奏でた音が一瞬でもみんなの暮らしを潤せる事が何よりシアワセです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿