まあいっか☆ミ

人生うまいこといかないけど、山あり谷ありだけど・・・まぁ、いっか☆ミ
笑顔で全部乗り切っちゃえ☆☆☆★☆

haray!

2007年03月19日 15時54分05秒 | 今日の日記
えへへ
明日は私の23回目の誕生日
今日、クラスのみんながサプライズでケーキ用意してくれました!!
いきなりでうれしくて涙でそうになった何か、恥ずかしいけどやっぱり自分の誕生日祝ってくれるのはうれしいっ去年は、大学のbest friendsから思い出いっぱいのプレゼントもらったし。



1年ってほんと早い。最近まで20歳だったのにもう??!!って感じ
こっちの友達みんな17歳とか19歳とか若いけど、負けずにがんばってついていきますっ   何歳になるの?って聞かれて23って言ったらみんな19だと思ってたってびっくりする。みんないい人

明日は友達みんなでパブにご飯食べに行きます。誕生日パーティー開くなんて子供の時以来(大学のときに友達とみんなでケーキ食べたのを除いて大きいパーティーって意味ね)。

オーストラリアで、自分のパーティー開くのは普通。こっちで迎える誕生日は初めてだから「郷に入れば郷に従え」って言うし、みんなを招待したのです。「私の誕生日だし来てーー」って言うのがすごく恥ずかしかった!


去年の自分への誕生日プレゼントはオーストラリアへの飛行機切符

今年はね・・・・TATOOします!!

4月に18歳の誕生日が来る子がいるから一緒にしようって計画中

もちろんドルフィン カメラももうすぐ修理から戻ってくるしまた写真のせるね

では、みんなに幸せあれっ!

最新の画像もっと見る