ダイエット美容最新情報紹介ブログ

ダイエット、美容の最新情報を紹介しています。すぐにやせたい、楽にやせたい、絶対にやせたい方におすすめします。

この夏はまれに見る高温続

2015-06-23 10:37:38 | Weblog
この夏はまれに見る高温続きでしたね。暑くても食事をどうにかちゃんと食べて今後の夏バテに備えよう。こういう時は中華料理が最高なんでしょうか。この頃は鈴虫専用の餌も売られているので、自分自身が子どものときは売ってなかったものですから、かなり驚きました。今夜もベランダに出たら鈴虫の綺麗な声が聞こえたら嬉しいですよね。食べ物の秋が来ました。稲刈りの機材準備も進み、田んぼにある畦道の雑草は機械を使ってちゃんと刈り取られています。来週頃にはそこここで稲刈り作業が開始されるかも知れないですよね!この頃は鈴虫用の餌というものが販売されているので、私が子供のころには売られてなかった商品ですから、思わずビックリしました。ベランダではこの夜も鈴虫の鳴き声が入り込んできたら嬉しいです。

ようやく食べ物がおいしい秋が来ました。稲の刈り取りの準備も進み、田んぼの畦道にある雑草は機械を使ってきちんと刈られています。いよいよ来週にはあちこちで稲刈りが始まるかも知れないですよね!この頃は鈴虫専用の餌というのが売られているので、私達の世代が子供のころには存在していない商品ですから、驚きました。今夜もベランダに出たら鈴虫の鳴き声が届くと嬉しいですよね。いよいよ2学期が開始されてお弁当も再開。始めはあわただしいと考えていたのですが、意外にスムーズに開始できました。手抜きしたら効果のあるポイントを自然とおぼえてしまったという事ではないかしら。食べ物の秋が来ました。稲の刈り取りの機械の用意も始まって、田んぼの畦道にある草は草刈機とかできれいさっぱりと除去されています。いよいよ来週には稲刈り作業に入っていく時期ですから楽しみです!

ぼちぼち巨峰が出てくる季節かと思い近くにあるブドウ園にいった所、種のない巨峰であれば売ってるとのこと。大歓迎!種なしは食べるのが楽ちん!2学期が始まってお弁当生活も再開です。始めのうちはいろいろバタバタしちゃうかと覚悟していましたが、割と円滑に開始できました。随所で手を抜くポイントを把握できてきた証拠でしょうね。いよいよ食べ物の秋到来です。稲刈りの機材準備も開始され、田んぼの畦道にある草は機械できれいさっぱりと除去されています。いよいよ来週には稲刈りがスタートするんでしょうから楽しみです!ようやく食べ物がおいしい秋が来ました。稲の刈り取りの準備も進み、畦道に生えてる草は機械でちゃんと刈り取られています。来週頃には稲刈りの作業が行われるかも知れないですから楽しみです!
杉山てつや セミナー