Dei Natur

日々感じたことをありのまま語られる。。。

おこちゃま。

2006-02-12 20:46:56 | 旦那サン

今日は旦那サンに会える確立が高かった日です。

7日に来たときに今度会えるのは12日かなっと言ってました。

で!会えると思って、メールしました。

暇人度をアピールしまっくて(笑)

そしたら、体調不良と言われました

 

会えないのは仕方がないなぁと思いました。

けど、寂しさあまってメールしました。

暇だということさらにアピールして(笑)

そしたら、

 

『相手できなくてごめんねm(_ _)m』

 

って言われました

 

罪悪感。。。

 

まだまだ私はお子ちゃまです



最新の画像もっと見る