gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卒業式の思い出o

2016-03-21 13:48:26 | お題
私は中学1年生の2学期に転入しましたo
仲良くなった友達が2コ上の先輩と仲が良かったのもあり、
よく一緒に遊んでいましたo

そんな先輩方が卒業の時o
短い間でしたがとても熱いものが込み上げてきましたo
みんなで笑い、時にはお叱りの言葉を頂いたり、
騒いだり…とても楽しい日々を次々と思い出していましたo

しかし
一緒に遊んでいた友達が
涙を流す私を見て
「なんで泣いてんの?そんな思い出なんかないっしょ。」
「私は小学生の時からの付き合いだから涙が止まらないけど…
そんな泣くほどの思い出なんかなくない?」
と真顔で言われました(笑)
えーーーーーっ?!
あるよ?全然あるっ!
確かにあなたみたいに長くたくさんの思い出なんて
ないかもしれないo
でも私には私なりの思い出があるのo

って思いながらも
う、うんo
そ、そうだよね(^_^;)
なぁんて苦笑いになった
他人の
卒業式の思い出です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿