gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医院火災 加温器周辺に大量タオル

2013-10-14 14:57:10 | 日記

ミナールは魔力が充実した個体を見つけると、次々にその個体の監察へと移って行った。どれが本体などとミナールは見分ける術を持たぬため、魔力が高い者がより本体に近いと判断するしかなかったのだ。少なくとも、自分より強い分身など作りだすはずがないとミナールは考えていた。そしてその発想は当たっていたのである。
 そうして彼に張りつく中で、ミナールは敵の顔触れを何体も見た。ライフレス、ティタニア、ブラディマリア、サイレンス、ドゥーム。オーランゼブルこそ見ないが、他の名前もまた一致しつつある。ドラグレオ、ヒドゥン、カラミティ。そして名前の上がらぬ者がもう一人いるようだが、その者については誰も言及せず、またその者が何をしているかは誰も知らなかった。それでも名前と特徴が一致してきただけでも、随分な収穫だと彼は考える。<a href="http://www.251bc.com/バッグその他-l7v1-11.html" title="coach 歴史 サイフ">coach 歴史 サイフ</a>
 ミナールが気付いた事はもう一つ。彼らは決して仲が良いというわけではなく、首魁であるオーランゼブルの命令で動いているだけだった。それなら何とかつけいる隙があるのではないかと、ミナールは考えるのだ。

「連携が良くなければ、分断して確固撃破という手段が取れる。それに任務の間はお互いの位置を詳しくは知らぬようだし個別行動中に、なんとか撃滅は無理でも、封印などできないだろうか。魔術教会にそう言った方法に詳しい連中がいたな。奴らの手を借りるのはしゃくだが、それも一案か。テトラスティンに連絡してみるか」

 ミナールが小さな手紙にメモ書きの様なものを残すと、書簡を四足歩行の小さなハ虫類のような生き物に彼は変化させた。そうして生物に変化した手紙は、自分の意志で外に出て行く。これは変化の魔術の応用で、外には伝令鳥が待機している。そうして伝令鳥のところで手紙に戻ると、今度は鳥が運ぶという寸法だ。
 ミナールはアルネリア教会だけでなく、実は魔術教会のテトラスティンにも連絡を取っている。ミリアザールだけに伝える事、またテトラスティンにだけ伝える事もある。それらは全てミナールの采配で行われており、二人の最高教主もそれは承知の上の行動であった。それだけミナールの采配は絶妙であり、二人の最高責任者に信頼されていると言う事もある。ただし、彼の行動の基本理念は、全てがアルネリア、ひいてはミリアザールのためというのは疑いない所である。二人の大司教は、やはりその事も承知しているのだった。
 魔術教会に出向した事のある彼だからこそ、アルネリア教会のためにテトラスティンに接触し、独自のパイプを作っていた。世の中には魔術教会の方が解決に適している案件など、いくらでもある。そうして彼は魔術教会を上手く利用しながら、今日もミリアザールのために尽くしているのだった。だがそんな彼の事を理解してる者は、アルネリア教会においてさえ非常に少なかった。またそんな事を知らしめるミナールではなかったから、余計そうなったのだろう。
 そうしてミナールが引き続き観察を続けようとしたところ、彼はこの潜入で一番緊迫する場面に遭遇した。彼の使い魔は、いつの間にか視界に新たな男に出現を捕えていたのだった。出現の気配すらなく、突然視界に収まるその男。使い魔である蝿は研究台に止まり、彼らの様子を窺った。

「アノーマリー」<a href="http://www.251bc.com/折りたたみ財布-l7v1-10.html" title="東京 coach バック 人気">東京 coach バック 人気</a>
「うわっ!? なんだ、ヒドゥン兄弟子様か。脅かさないでよ」
「いい加減慣れろ、お前も。仕事はどうだ?」
「そんな事を言うためだけにここに来たの? 暇人だねぇ」

 アノーマリーが多少小馬鹿にしたような態度を取ったので、ヒドゥンの額に青筋が浮かんだ。

「貴様が資金繰りに困っている事が多いから気にかけているの


<a href="http://www.251bc.com" title="http://www.251bc.com">http://www.251bc.com</a>


コメントを投稿