KP のクレー射撃

クレー射撃(トラップ競技)を中心に
日常の出来事なども紹介しますね。

☆ 第3次静岡公式大会。☆ 2013.6.2 ☆

2013-06-02 | クレー射撃
曇りのち晴れで、午後からは若干風も出ましたが

ポカポカ陽気の一日でしたよ。



開催地は、須山クレー射撃場 。




Aクラス


2位・大澤さん。優勝・永田KP。3位・長山くん。



4R目、ちょっと固くなっちゃった。

AAA残念ながら撃てませんでした。

次、頑張りまーす。




Bクラス


2位・遊佐さん。優勝・中村さん。3位・平野さん。





入賞されました皆様

おめでとうございました。



50ストレート賞

永田KP(愛知)


射友の皆で、焼肉を食べに行ってきまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




東京・石川選手。


また何処かの射撃場で宜しくお願いします。




愛知の皆さん。

来週の200個、頑張りましょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月8日~9日、愛知公式大会200個は、3射面で開催いたします。

多数のご参加お待ちしておりまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 第2次静岡公式大会。☆ ... | トップ | ☆ 今度のライフル銃はね。☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレー射撃」カテゴリの最新記事