KP のクレー射撃

クレー射撃(トラップ競技)を中心に
日常の出来事なども紹介しますね。

☆ 紀の国わかやま国体 ☆ 2015.10.2-4 ☆

2015-10-06 | クレー射撃


開催会場の関係もあり、今回の国体は、神奈川県立伊勢原射撃場 にて開催されました。


詳しい結果は、こちら→ 社団法人 日本クレー射撃協会 をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




総 合






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




トラップ団体


写真が ↑ しか有りませんでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




トラップ個人





スキート個人






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




満 射 賞


服部 選手(香川)                   二上 選手(京都)

全選手で、お二人だけ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




競 射 (2位・3位)



勝者は、中山 選手でした。お二人ともお疲れ様でした。


二上 選手(京都)             中山 選手(茨城)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




永田 選手(愛知)




伊藤 選手(愛知)




お疲れ様でした。




田中 選手(岡山)





今村 選手(静岡)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




役員及び関係者の皆様、大変ありがとうございました。


選手の皆様、色々とありがとうございました。

次回、岩手国体でお会い出来るように頑張りますので

また宜しくお願い致します。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛知県クレー射撃協会の皆様。

力を出し切れず 「トラップ団体7位」 のみの成績で終わってしまい

申し訳なく、情けなく、思っております。

今後も頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 第5次三重公式大会 in... | トップ | ☆ 第8次愛知公式大会 ☆ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレー射撃」カテゴリの最新記事