KP のクレー射撃

クレー射撃(トラップ競技)を中心に
日常の出来事なども紹介しますね。

☆ 第8次埼玉公式大会。☆ 2013.2.24 ☆

2013-02-25 | クレー射撃
当日は、-3度突風吹き荒れる厳しい大会となりました。

皿が暴れまくり、もーーーっ大変だったよ。

九割なんてとてもとても・・・。






表彰式の写真撮れませんでしたので


Aクラス





Bクラス



皆さんほんとお疲れ様でした。

これだけ暴れた皿を撃ったのは、多分初めてじゃないかなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


優勝・小原選手(埼玉)





栗原選手(埼玉)





高安選手(東京)

冬季本部(成田)に行きます。

また宜しくお願いします。





星野選手(千葉)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



駐車場に憧れの車が、デ~~ンと・・・。



ベンツSL550AMG

栗原さんの車・・・カッチョイーー!!





とても僕には買えないので、記念写真だけ。

何時かは所有してみたいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では皆様、どこかの射撃場でね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 埼玉県に来てまーす。☆ | トップ | ☆ タイバンコクに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレー射撃」カテゴリの最新記事