ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

🌹オンラインレッスン🌹

2021-01-14 16:12:48 | 花束

🌹オンラインレッスン🌹

私が所属しているDFAフローリスト資格認定協会は、年に数回教師研究会で最新のデザインを学びます🍀
昨年からコロナの影響でオンラインレッスンが始まりました😊

オンラインレッスン、お店にいて受講出来るので、とても助かってます😊👌

何と11月にはパリとも繋がり、ジョゼ先生のレッスンを受けることが出来ました💕

ジョゼ先生のレッスンは、とても丁寧で楽しい🎶😊
通訳も、ちゃんと聞いてほしい所を聞いてくれたので、とてもわかりやすくて、楽しくレッスンを受けることが出来ました💕

パリから届いたフェザーツリーのオーナメントがとても可愛い💖

生徒さんの分も注文し、12月にレッスンしました😊

コロナ禍で、協会もコロナウイルス感染拡大防止のために、新しい事をいろいろ考えてくださってる💖嬉しいです😊

新しいことを学び、花の力・花のパワーをどんどん沢山の方に伝えていきたいです🎶

このブーケ、とてもパワーがあったのですよ⤴️⤴️⤴️✨✨✨
店頭に飾ってたら、このブーケの体験レッスンを受けたいと、お客様がいらっしゃって…
体験レッスン中、ビビビッと来るものが…
体験レッスン後に、お店のスタッフにスカウトしちゃいました😁
その翌日から働いてもらってます💕
ブーケが引き寄せてくれましたね〜花の力は凄い💖

昨年の秋からは、協会の教師2名と生徒1名もスタッフに加わり、とても賑やかになりました〜ベテランスタッフ達も強力なスタッフが増えて助かってます😊

小さいお店なので、スタッフ全員揃うのは繁忙期位ですが、今から3月の繁忙期が楽しみです🎶

コロナウイルス感染拡大防止に気をつけて、蜜にならないように気をつけて、今年も頑張ります🍀

今年もジュイールをよろしくお願いいたします💕

ジュイール
茨城県土浦市木田余4583
木田余ショッピングモール
とりせん木田余店内
TEL  029-823-1708
http://jouir-flower.jp
営業時間 10~22時

#オンラインレッスン
#パリからのレッスン
#DFAフローリスト資格認定協会
#花の力
#花のパワー
#花が引き寄せてくれた縁
#強力なスタッフ達
#感謝
#癒し
#花
#ジュイール
#土浦市花屋
#茨城県花屋
#花屋

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕髪飾りのご注文品💕 | トップ | 💕生徒さん達の作品💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花束」カテゴリの最新記事